エルメス カデナのキズが目立つバーキンのバッグを五反田の質屋が高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメス カデナのキズが目立つバーキンのバッグを五反田の質屋が高価買取

最終更新日 2022年5月12日

エルメス バーキン バッグ 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でエルメス バーキン30のバッグを75万円で高価買取いたしました。

エルメスの象徴とも呼べるバーキンは世界中の女性の憧れとも言えるバッグで、中古市場でもその圧倒的人気と需要から高値で取引されています。

今回買取いたしましたバーキンは、いくつかあるサイズの中でも使いやすいサイズで人気のバーキン30、色は鮮やかなピンク色のローズジャイプールです。

 

バッグの状態としてはカドスレとカデナによる目立つキズがありましたが、それ以外は大きなキズはありませんでした。

付属品として布袋、カギ、カデナなども一式揃っており、カデナによるキズは目立ちましたが、その他は綺麗でした。

 

エルメスのバッグや財布などには製造年がわかる刻印が入っており、買取いたしましたバーキンにはX刻印が入っていたため、この刻印から製造年も2016年と新しい事がわかりました。そして、須賀質店の買取にお持ちいただいたという事もあり、今回の高価査定になりました。

 

質屋が見るエルメスのバッグ

エルメス バーキン バッグ 高価買取 高価査定

バッグや財布などは品物の状態によって、大きく査定金額が変わる事が多く、また日常で使うものなので状態の維持が難しいです品物となります。

バッグの場合は、直接地面に置かないようにしたり、雨の日にはレインコートを使うなど、少しの気遣いでバッグの状態を保つことに繋がりますので気を付けてみてください。

また、バッグや財布などの査定時には表面の状態だけでなく、中のキズやシミなども細かく見ていきますので、目に見える所だけでなく、目に見えない所こそ気を使うのも重要なポイントです。

もしバッグの中に糸くずやほこりがある場合は、掃除してから買取にお持ちになる事で、査定する人間が良い印象を持ち、査定アップにつながる事もあるかもしれませんので、自分に出来る事で、少しでもバッグを綺麗にしてみてください。

 

質預かり

エルメス バーキン バッグ 高価買取 高価査定

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

まとめ

 

須賀質店ではエルメスのバッグだけでなく、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、サングラスなどの小物類と幅広い品物を買取しています!

 

他店でお値段が付かなかったものも、須賀質店にお持ちいただければ精一杯査定させていただきます!

 

都内3店舗、五反田、渋谷、池袋の駅から近くにございますので、都内で高価買取のお店をお探しの方はぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

創業100年の長い歴史と、確かな査定でお客様のご来店をお待ちしております!

エルメス ケリー25のバッグの買取事例←はこちら
シャネル チェーンウォレットの買取事例←はこちら
ルイヴィトン カプシーヌ M61248型 未使用 財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。