失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

エルメス カデナのキズが目立つバーキンのバッグを五反田の質屋が高価買取

2019年4月26日

須賀質店五反田本店でエルメス バーキン30のバッグを75万円で高価買取いたしました。

エルメスの象徴とも呼べるバーキンは世界中の女性の憧れとも言えるバッグで、中古市場でもその圧倒的人気と需要から高値で取引されています。

今回買取いたしましたバーキンは、いくつかあるサイズの中でも使いやすいサイズで人気のバーキン30、色は鮮やかなピンク色のローズジャイプールです。

 

バッグの状態としてはカドスレとカデナによる目立つキズがありましたが、それ以外は大きなキズはありませんでした。

付属品として布袋、カギ、カデナなども一式揃っており、カデナによるキズは目立ちましたが、その他は綺麗でした。

 

エルメスのバッグや財布などには製造年がわかる刻印が入っており、買取いたしましたバーキンにはX刻印が入っていたため、この刻印から製造年も2016年と新しい事がわかりました。そして、須賀質店の買取にお持ちいただいたという事もあり、今回の高価査定になりました。

 

質屋が見るエルメスのバッグ

バッグや財布などは品物の状態によって、大きく査定金額が変わる事が多く、また日常で使うものなので状態の維持が難しいです品物となります。

バッグの場合は、直接地面に置かないようにしたり、雨の日にはレインコートを使うなど、少しの気遣いでバッグの状態を保つことに繋がりますので気を付けてみてください。

また、バッグや財布などの査定時には表面の状態だけでなく、中のキズやシミなども細かく見ていきますので、目に見える所だけでなく、目に見えない所こそ気を使うのも重要なポイントです。

もしバッグの中に糸くずやほこりがある場合は、掃除してから買取にお持ちになる事で、査定する人間が良い印象を持ち、査定アップにつながる事もあるかもしれませんので、自分に出来る事で、少しでもバッグを綺麗にしてみてください。

 

質預かり

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

まとめ

 

須賀質店ではエルメスのバッグだけでなく、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、サングラスなどの小物類も買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も、できるだけ精一杯買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。