オメガ シーマスターアクアテラの高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

オメガ シーマスターアクアテラの高価買取

最終更新日 2023年10月24日

 

オメガ シーマスターの高価買取

須賀質店 五反田本店でオメガ シーマスター コーアクシャル アクアテラ 231.10.42.21.03.0003型を220,000円で高価買取致しました。

 

オメガの時計の買取について

 

今回お持ち頂いたお品物は、スイスの高級時計ブランド「オメガ」のシーマスター アクアテラという時計でした。

 

シーマスターは、1948年にプロ仕様のダイバーズウォッチとして発売され、次々と新しいモデルが登場し、今なお愛用者が多いモデルです。

 

アクアテラは、シーマスターシリーズの中でも、摩耗が少なく、壊れにくい“コーアクシャル”というムーブメントを採用しているモデルであり、プロスペックのダイバーズウォッチでありながら、高級感を感じられるようなデザインになっています。

 

ダイバーズウォッチというと、ロレックスのサブマリーナやシードゥエラーなどが有名ですが、オメガのシーマスターも決して劣らない性能を持っています。

 

シーマスターは、時計自体の性能はさることながら、文字盤の視認性の高さや、耐久性など、非常に高スペックに仕上げられています。

 

オメガを代表するモデルのスピードマスターと同等の人気を博しているのが、シーマスターなのです。

 

そんな人気の時計だからこそ、中古市場の相場も安定し、どの買取店も頑張った価格を提示することでしょう。

 

須賀質店では、常に中古市場の相場を観察し、いつお客様がいらっしゃっても、最大の金額をご提示できるように努めています

 

今回のシーマスターは、自動巻きの時計であり、機械の性能や精度にも問題はないお品物でした。

 

時計の査定には、お品物の状態が査定金額に影響されることが往々にしてあります。

 

もし、今使っている時計が「最近時刻が良く合わなくなるな」と思われましたら、一度オーバーホールをすることをオススメします。

 

今回は、時計自体の状態も良いことや、シーマスターの中古市場での相場を判断し、精一杯の220,000円という高価買取となりました。

ロレックスやオメガなどの高級時計の買取・質入れ大歓迎!

 

須賀質店では、ロレックスやオメガをはじめとする、高級時計を高価買取・質入れしています。

 

新しく時計を買い替えて、古い時計を使わずに眠らせている、という方は是非須賀質店へお持ちください。

 

大切な物だから、売りたくはないが、どうしてもお金が必要だ、という方は質入れを検討してみてはいかがでしょうか。

 

強い信頼と実績で培ったスキルで、お客様の満足のいく査定をさせていただきます。

東京 五反田の老舗質屋として

 

須賀質店は大正9年創業の老舗質屋です。

 

ロレックスやオメガなどの腕時計、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグ、カルティエやブルガリなどのブランドジュエリーをはじめ、貴金属、宝石、スマートフォンなど、多岐にわたるお品物の買取・質預かりを行っています。

 

短期間に数万円の少額のお金が必要な方、100万円を超える多額のお金が必要な方など、どんな方でも大歓迎です。

 

須賀質店では査定料・手数料はいただきません。

 

ぜひお気軽にご来店くださいませ!

 

オメガのシーマスターの買取事例←はこちら

オメガのシーマスターの買取事例←はこちら

オメガの時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。