失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブルガリのネックレスを高価買取

ブルガリのネックレスの買取

須賀質店渋谷営業所で、ブルガリ、アストラーレチェルキネックレスを買取いたしました。円形にブルガリのロゴ、ブルガリブルガリから続くブルガリ得意のデザインです。アストラーレチェルキネックレスは、その内側と外側をさらにサークルで囲んだデザインとなっています。ブルガリのロゴの入ったサークル部分は、セラミックになっていて、イエローゴールドのジュエリーに使われる黒いセラミックというのがアクセントになっています。

 

ブルガリのネックレスの買取

 

イタリア発祥の高級ジュエリーブランド、言わずと知れたブルガリのネックレスをお持ちいただき買取となりました。アショーマやディアゴノ、ブルガリブルガリといった人気の時計が数多くあるブランドですが、1884年の創業時は宝飾品店であり、やはりジュエリーに人気のあるブランドであると思います。

 

ブルガリのジュエリー、時計には、そのロゴが大きく刻まれた商品が多く、BVLGARIのロゴそのものがブランドの特徴となっています。スペルがB、V、L、G、A、R、Iとなっているのは、JやU、小文字の存在していなかった古代のアルファベット表記によるものです。

 

ブルガリ アストラーレ 買取ジュエリーの買取では、どこのブランドでも無いノンブランドジュエリーや、誰も聞いた事の無いようなブランドの商品の買取よりも、有名ブランドの商品の方が高値で買取が可能です。

 

誰もが知るブランドと言えるブルガリは、高額の査定の期待出来る商品なのです。

 

金が高騰している今では、金のお値段として値段を付けてもかなり高値にはなりますが、やはりブランドジュエリーの買取は、ジュエリーとしてのお値段を付けた方が高値での買取となります。

 

人気が無い、状態が悪いというような理由で、ブランドジュエリーでも金のお値段での買取となる事がありますが、今回の査定は、ブルガリのネックレスとしての買取です。

 

21g程の重さであるため、金の価格では現在の相場で80,000円ちょっとといった買取金額になります。しかし、ブルガリのジュエリーとしての買取であるため、それよりも大きく高値となって120,000円で買取いたしました。

 

須賀質店渋谷営業所でのお取引となりました。

 

ブルガリ、アストラーレチェルキネックレスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

時計にも人気のあるブルガリですが、元々のジュエリーにも当然人気があります。今回お買取のように、須賀質店ではブルガリだけではなく、ブランドジュエリーを高価査定で買取しております。

 

使わなくなったネックレスや指輪が、引き出しの中で眠っているという方も多いのではしょうか。

 

是非東京で三店舗を運営する須賀質店にお売りください。カルティエ、ヴァンクリーフ&アーペル、ティファニーそしてブルガリ等、ブランドジュエリーを高価査定で買い取らせて頂きます。

 

ブルガリ、他のネックレスの買取事例←はこちら

ブルガリの時計の買取事例←はこちら

ブルガリのキーリングの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。