シャネル ファー チェーンポーチを東京 五反田 渋谷 池袋の質屋が買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネル ファー チェーンポーチを東京 五反田 渋谷 池袋の質屋が買取

最終更新日 2024年7月18日

シャネル ファー バッグ ポーチ 高価買取 高価査定

須賀質店池袋営業所で世界的に有名な高級ブランドであるシャネルのファーのチェーンポーチを25,000円で買取いたしました。

 

シャネルは多くの女性の憧れであるマトラッセのバッグや、J12の時計など中古市場でも大変人気のあるブランドのため、査定にも力が入りました。

創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。

須賀質店のブランドバッグ買取実績を見る

シャネル バッグの査定のポイント 高く売るには?

今回のシャネルや、ルイヴィトン、エルメスなど世界的な人気があるブランドのバッグでも、カドスレや型崩れなど、状態が悪い場合は本来の査定金額をお付けする事が難しいです。

 

バッグは購入直後の新品未使用の状態が一番高価査定になるのですが、日常で使うものなので、良い状態を保つのが難しいと思います。

 

ヌメ革が使用されているバッグなどは、ヌメ革の焼け具合などの経年劣化なども1つの楽しみなのですが、買取になった場合はヌメ革の焼けなどはマイナスの査定に繋がってしまいます。

 

また、目に見える所だけでなく、査定する側はバッグの中も細かくチェックしていますので、バッグの中のシミや、ペンのあと、金具の状態など細かく確認をして査定をしていきます。

 

一度付いてしまったキズやシミを取る事は難しい事ですが、バッグの中のゴミや糸くずを掃除する事で、少しでもバッグの状態を良く見せる事に繋がるかもしれません。

 

このような細かな気遣いは意外と査定する人間の印象を良くする事に繋がる事もありますのでお試しください。

買取に出すか悩むなら、質預かりを試してみましょう

シャネル ファー バッグ ポーチ 高価買取 高価査定

今回買取致しましたシャネル ファーのチェーンポーチですが、大きなキズなどはなかったのですが、香水のニオイが付いてしまっていたため、その部分はマイナス査定となってしましまた。

 

ですが、人気のシャネルというブランドバッグという事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただき、無事取引となりました。

 

今回の須賀質店にお持ちいただいたシャネルのバッグは買取での取引となりましたが、「大切な思い出が詰まっていたり」「お金が急遽必要だが、売れる物がどうしても手放したくないバッグしかない・・・」など、お持ちの品物を手放すか悩んでいる方には、質預かりという方法もあります。

須賀質店では、業界トップクラスの低利息と、質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいております。

 

初回のお客様の場合は、最初の1ヶ月目の利息が1%になるキャンペーンも実施していますので、質預かりをご検討の方は、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。

須賀質店のブランドバッグ買取実績を見る

幅広い品物を高価買取 ライン査定もお試しください

 

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください!

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

エルメス エールライン トートバッグの買取事例←はこちら
LV ルイヴィトン リポーターPM M45254型バッグの買取事例←はこちら
セリーヌ ラゲージ マイクロシィッパーのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。