グッチ、GGプラスのショルダーバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチ、GGプラスのショルダーバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

グッチ ショルダー 買取

須賀質店渋谷営業所で、グッチのショルダーバッグを買取いたしました。162905という型番で、グッチ特融のGG柄で黒地のキャンバス地をPVC加工した、GGプラスというラインのお品物となっています。ちなみに、現在はPVCではなくポリウレタンでコーティングされたGGスプリームという名前のラインになっています。

 

グッチのショルダーバッグの買取

 

バッグや財布の素材で、キャンバス地という、麻や綿で織られた平織りで厚手の生地がよく使われています。日本では古くから帆船の帆に使われるなど丈夫な素材である事が知られています。

 

しかし、バッグや財布を作る上では欠点があるのをご存じでしょうか。布地であるため、汚れが付きやすく、水が染み込みやすいという点です。

 

この欠点を解消しているのが、今回の買取でお持ちいただいたグッチのGGプラスのようなキャンバス地をコーティングした素材で作られたバッグです。

 

実は、ルイヴィトンで最も有名なモノグラムとダミエの両ラインも、特殊な派生ライン以外は、GGプラスと同様にコーティングされたキャンバス地なのです。

 

バッグの買取に於いて、汚れというのは大敵です。拭いて落ちるような汚れであればあまり問題はありませんが、シミが付いてしまうとどうしても買取査定に大きな影響が出てしまいます。

 

汚れが付きづらければ、それだけ買取査定の際にキレイなままの状態でお持ちいただけます。

 

グッチ GGプラス 買取

今回お持ちいただいたお品物は、大変キレイな状態でお持ちいただけました。汚れだけではなく、バッグを使用していると付いてしまいがちな、角のスレ等キズもほとんどありませんでした。

 

状態が良ければ、それだけバッグの買取は高価査定となります。

 

コーティングされているとは言え、布地で作られたバッグであってもこのような金額の買取となるのは、やはりブランドの人気とネームバリューでしょう。

 

須賀質店渋谷営業所で28,000円で買取いたしました。

 

グッチに限らず、有名なブランドのバッグであれば高価査定で買取をしております。もし、売却をお考えのブランドバッグをお持ちの方がいらっしゃいましたら、須賀質店にご連絡ください。心を込めた接客で対応させていただきます。

 

グッチ、GGプラスのショルダーバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

須賀質店では今回ご紹介したグッチのショルダーバッグのような商品の買取を行っています。質屋が何かをご存じない方も多いと思いますが、品物を預けてお金を借りる。それが質屋です。

 

しかし、それは物に値段を付けて買い取るというのと同じ事です。質屋はこの中古品に値段を付けるという事業を古くから行っています。

 

なんと須賀質店は大正9年に創業しているため、100年も営業を続けているのです。100年という信頼と実績を持った老舗の質屋の須賀質店です。何か物を売りたいと思った時には是非ご相談ください。

 

 

グッチのバッグ、他の買取事例←はこちら

グッチの時計の買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。