ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ポルトフォイユ・クレマンスを高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ポルトフォイユ・クレマンスを高価買取

LV ダミエ 財布 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ポルトフォイユ・クレマンス、N60534の財布を買取いたしました。単純にダミエと呼ぶ時には、最もオーソドックスで最初からある、このダミエエベヌの事を指します。他にも、白を基調としたダミエアズール、黒のダミエグラフィット、革素材に型押しされたダミエ柄のダミエアンフィニ等があります。

 

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ポルトフォイユ・クレマンスの買取

 

ポルトフォイユ・クレマンスはルイヴィトンの財布のなかでも、最もオーソドックスな商品の一つです。どのブランドでも人気の高いラウンドファスナー型で、同様のラウンドファスナーの別商品と比べると細身な作りになっています。

 

ルイヴィトン クレマンス 買取

最近のルイヴィトンから発売されている商品で、モノグラム、ダミエに別の鮮やかな色を足したような商品がよく見られますが、N60534も内側がスリーズという名前の鮮やかな赤色をしているのが特徴です。

 

なんと、今回お持ちいただいたポルトフォイユ・クレマンス、N60534はほとんど新品未使用の状態でした。

 

もしも、買ったまま使っていないようなブランド品があるのであれば、そのまま残しておくよりも売却してしまうのはいかがでしょうか。使っていなかったとしても、年月が経つに連れ買取査定の金額が落ちて行ってしまう可能性があるのです。

 

まず、使っていなくても状態が悪くなっていってしまう事があるのがその理由です。経年劣化によって、色が変わってしまったり、革や生地のコーティングが取れてきてしまったりする事があります。さらに、保管の状況によって形が崩れてしまったりもします。

 

次に、中古品というのは新製品、新品未使用といったお品物の方が高値が付きやすいのが基本です。古くなる事で価値がでるような場合もありはしますが、そういった商品の方が少なく稀なのです。

 

以上の理由から、使わない、使う事がないかもしれないというような場合であれば、買ってからあまり経っていなくても売却してしまう方が良いのではないでしょうか。

 

今回のポルトフォイユ・クレマンスも、新品未使用という事でかなりギリギリの高値で買取いたしました。須賀質店五反田本店で、44,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ポルトフォイユ・クレマンスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

使っていなかったとしても、いらなくなる事もあると思います。

 

今回のルイヴィトンのお財布のように、新品で買取にお持ちいただく事もございます。そういった時でも、須賀質店では当然高価査定で頑張らせていただいております。

 

本店の五反田をはじめ、渋谷店、池袋と店舗はみっつございます。お客様の都合の良い日良い時に、お近くの店舗までいらしていただければ、高価査定で買い取らせていただきます。

 

 

ルイヴィトンの財布の他の買取事例←はこちら

ルイヴィトンのダミエのバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトンの財布等の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。