シャネル、マトラッセ、チェーンショルダー、Wフラップを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネル、マトラッセ、チェーンショルダー、Wフラップを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

シャネル Wフラップ チェーンショルダー 買取

須賀質店五反田本店で、シャネル、マトラッセ、チェーンショルダー、Wフラップ、ラムスキンのバッグを買取いたしました。シャネルの中でも高い人気を誇り、ブランドを代表すると言っても過言では無い、それが今回お持ちいただいたチェーンショルダーバッグです。

 

マトラッセ、チェーンショルダー、これこそがシャネルのバッグの定番商品となっています。時計やジュエリー等、人気商品の多いシャネルですが、やはりシャネルで一番に浮かぶのはバッグではないでしょうか。

 

シャネル、マトラッセ、チェーンショルダー、ラムスキンの買取

 

まずシャネルのバッグにはそれぞれシリアルナンバーが振られていて、その数字を見れば何年頃に製造された商品であるかが分かるようになっています。

 

今回のチェーンショルダーは23から始まる8桁の番号で、これは23番と呼ばれています。古い物では7桁の番号で、新しい物では8桁になっているため、頭の数字2つで製造年が分かるのです。

 

23番は2016年から2017年頃の製造です。現在では2年程前ですが、中古のブランドバッグ市場というのは、20年以上前に作られた商品も取引されているので、2年ではまだまだかなり新しい部類に入ります。

 

お持ちいただいたお品物の状態もかなり良好で、キズや汚れもあまり見られませんでした。ラムスキンは素材自体が柔らかいため、キズが付きやすく目立ちやすいので、買取査定で大きく下がってしまう事が多々ありますが、今回は製造が新しい事も含め、キズがほとんど無かったので、かなりの高額査定で買取となっています。

 

須賀質店五反田本店で、220,000円で買取いたしました。

 

バッグの買取査定では、最も重要なのがその状態です。今回の買取でも、製造がいくら新しかったとしてもキズだらけになってしまっていれば、大きく査定を下げざるを得ません。

 

もしも、お使いのブランドバッグを将来的に売るつもりがあるのであれば、使っている時からキズが付かないようにする事が高価査定に繋がるポイントとなります。

 

シャネル、マトラッセ、チェーンショルダー、ラムスキンの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

シャネルの定番商品、Wフラップのチェーンショルダーの買取をご紹介させていただきました。定番の商品であるため、須賀質店の買取でも何度もご紹介させて頂いているとお思います。

 

それだけ多くの取引履歴のある須賀質店だからこそ、高値での買取が可能です。

 

シャネルのバッグは、ブランド品の中でも特に高額な査定になりやすい商品の一つでもあるので、是非須賀質店の買取査定をご利用ください。

 

 

シャネルのチェーンショルダー他の買取事例←はこちら

他のブランドのチェーンショルダーの買取事例←はこちら

シャネルのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。