新品のポルトフォイユ・クレマンスを高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

新品のポルトフォイユ・クレマンスを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン ポルトフォイユクレマンス 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエ、ポルトフォイユ・クレマンス、N60534を買取いたしました。最もオーソドックスな茶色のダミエ柄で、内側やファスナーの摘みの赤がアクセントとなっているお品物です。なんと今回の買取では、一度も使っていない状態での買取となりました。

 

ルイヴィトン、新品のポルトフォイユ・クレマンスの買取

 

皆さんは、リサイクルショップ等で売っている新品と書かれたブランド品の財布やバッグをどう思うでしょうか。

 

ほとんど使っていないキレイな状態である事は間違いないのでしょうが、ルイヴィトンの正規店で売っている物とは、新品という言葉の意味が違ってしまいます。

 

ルイヴィトンで売られている物は、誰の手にも渡っていない、作られたままの状態であるという事で、リサイクルショップの新品は少なくとも一回は誰かの手に渡っている物であるという事です。

 

つまり、新品で購入した物をそのまま買取にお持ちいただいたとしても、中古品として査定をするという事になるのです。

 

ルイヴィトン 新品 財布 買取

その上で、このブランドであれば、定価と比べてこのくらいの買取金額となる、これが中古品市場の相場、それを基にした買取なのです。

 

ルイヴィトンで100,000円で売っている物を、新品だからと言ってリサイクルショップで100,000円で売っていては誰も購入する人がいなくなってしまいます。簡単に言ってしまうと、新品で買った物をそのままお持ちいただいたとしても、定価同額または定価を超えるような買取金額には、基本的にならないという事です。

 

そして、中古品店でも状態さえ良ければ、ある程度定価に近い高値で販売していても需要がある、それだけ人気の高い商品の一つが、ルイヴィトンの財布やバッグなのです。

 

今回の商品は、ダミエとポルトフォイユ・クレマンス、N60534という商品です。ラウンドファスナーで使い勝手の良いポルトフォイユ・クレマンスは、ルイヴィトンの財布の中でも人気の高い定番商品であると言えるでしょう。

 

だからこそ、新品でお持ちいただいたので、高値で買取いたしました。須賀質店五反田本店で、45,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、新品のポルトフォイユ・クレマンスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

本店は五反田ですが、池袋、渋谷の営業所でも、同様の高価査定で買取をおこなっております。

 

今回のN60534のように、新品でお持ちいただければそれだけ査定金額も高額になります。新品を売ろうと思う方は少ないかもしれませんが、だからと言って使っていない物をただ仕舞っているのももったいないと思います。

 

須賀質店は東京都内三店舗でお客様をお待ちしております。

 

モノグラムのクレマンスの買取事例←はこちら

ポルトフォイユサラの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。