ルイヴィトン、ヴェルニ、ローズポップ、M93713の買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ヴェルニ、ローズポップ、M93713の買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン ヴェルニ ペガス 買取

須賀質店池袋営業所で、ルイヴィトン、モノグラムヴェルニ、ペガス50、M93713を買取いたしました。ヴェルニはモノグラムラインの中でも、エナメル素材の革を使用しているという特徴を持っています。

 

通常のモノグラムラインは革では無くコーティングされたキャンバス地を使用しているため、ヴェルニとは印象も素材も大きく異なっています。

 

ルイヴィトン、モノグラムヴェルニ、ペガス50、M93713の買取

 

ルイヴィトンと言えばバッグを思い浮かべる方の多いブランドであると思います。そして、ルイヴィトンは創業当初は旅行用バッグの専門店であったため、旅行用のバッグこそがルイヴィトンの商品の代表と言えるのではないでしょうか。

 

今回お持ちいただいたペガスというのは、現代の旅行では欠かす事の出来ないアイテムとなっているキャリーバッグです。旅行用のバッグと言えば、トランクやボストンバッグ等もありますが、近年ではキャリーバッグが一番の人気である事でしょう。

 

時代の流れと共に人類の移動手段は変化していき、現代ではキャリーバッグが重宝されるようになっているという事だと思います。

 

当然、有名人気ブランドであるルイヴィトンのキャリーバッグに人気が無いわけがありません。人気がある物程、中古品としての買取では高値が付けやすいものなのです。

 

しかし、キャリーバッグ特有の欠点もあります。使い方が地面を引きずる、転がすになるため、一度でも使用してしまうと、少なくともキャスターにはキズが付いてしまうという事です。

 

状態が買取査定で重要なポイントとなるバッグにとっては、状態が悪く見えてしまうというのは欠点に他なりません。

 

とは言え、キャスターだけではなく全体の状態をしっかりと確認する事も重要です。

 

ここまでの話でお分かりいただけるかと思いますが、今回お持ちいただいたペガスは、全体的にはキレイではあったのですが、ある程度使っていたため、キャスター部分はかなりキズが付いてしまっていました。

 

しかし、これで状態が悪いと言ってしまえばキャリーバッグは全て状態が良く無いとなってしまいます。今回は、状態の良いペガスとして買取いたしました。須賀質店池袋営業所で、70,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、モノグラムヴェルニ、ペガス50、M93713の買取を通して、質屋としてのまとめ取

エナメル素材は表面に加工がされているので汚れが付き難い特徴があります。旅行用のバッグの素材にするのなら最適かもしれません。

 

今回のご紹介は、ルイヴィトンのエナメル素材、モノグラムヴェルニのキャリーバッグでした。

 

引きずって歩く事や、荷物といして積み込まれる事を考えると、エナメル素材であっても綺麗な状態を保ち続けるのが難しそうな商品です。

 

しかし、今回お持ちいただいた物はかなり綺麗でした。このような商品であれば高価査定の期待が高まります。同じようにヴェルニのバッグを売りたい方がいらっしゃいましたら、是非須賀質店の買取にお持ちになってください。

 

 

ルイヴィトン、ヴェルニの他の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、ペガスの他の買取事例←はこちら

ルイヴィトンの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。