エルメスのフールトゥMMのバッグを買取しました! | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメスのフールトゥMMのバッグを買取しました!

最終更新日 2020年7月3日

 

エルメスのフールトゥを高価買取須賀質店 五反田本店でエルメスのフールトゥMMを8,000円で買取しました!

 

今回はエルメスやルイヴィトンのような高級バッグブランドの商品の中でも、比較的手が届きやすい商品の買取についてお話ししていきたいと思います。

 

【目次】

あなたも高級ブランドバッグを所持できるかも?!

売るなら今がチャンスのエルメスのバッグ買取

今回のフールトゥMMの買取査定

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

あなたも高級ブランドバッグを所持できるかも?!

エルメス、ルイヴィトン、グッチ、シャネル…誰しもが一度は所有することを夢見る高級バッグのブランドです。

 

自分には縁がないものと諦めているあなた!実は高級ブランドバッグの中には、中古品として非常に手が届きやすい価格のものもあるのです!

 

その代表格がエルメスのフールトゥです。フールトゥはエルメスのバッグではあるものの、非常に低価格であり、中古で1万円~3万円ほどで販売されているものもあります。

 

見た目はどこにでもあるトートバッグのようですが、よく見ると細かい所にエルメスのロゴが刻印されていたり、素材が丈夫であったり、見る人が見れば“エルメス”のバッグだと一目でわかるバッグです。

 

ルイヴィトンも型の古い中古のバッグであれば、フールトゥと同じくらいの価格で購入することができます。

 

エルメスやルイヴィトン以外のブランドでも、お手頃価格のブランドバッグは数多くありますので、ご興味のある方は是非探してみてはいかがでしょうか。

 

売るなら今がチャンスのエルメスのバッグ買取

 

須賀質店では、現在エルメスのバッグを高価買取強化中です!

ご自宅に眠っているエルメスのバッグや、買い替えで不要になったバッグを是非須賀質店にお持ちください。

 

確かな査定で高額査定をお約束致します!

 

実際に須賀質店全店で買取させていただいた、エルメスのバッグをご紹介します。

 

もし買取に持って行ってみようと思われている方は、ご参考にしていただけると幸いです。

 

・エルメス ピコタンロックPM 新品未使用

買取 270,000円

 

・エルメス ミニプリュム 状態:良

買取 150,000円

 

・エルメス ボリード31 状態:キズ、擦れ、汚れあり

買取 240,000円

 

※上記の金額はあくまで参考価格としてお考えください。お品物の状態や製造年により査定金額が変わりますので、ご注意ください。

 

今回のフールトゥMMの買取査定

エルメスのフールトゥトートバッグを高価買取

今回買取させていただいたお品物は、エルメスのフールトゥMMというバッグになります。

 

このお品は、エルメスの商品の中でもとりわけ安価なものでありながら、実用性とデザイン性に優れた商品になります。

さて、今回のエルメスのバッグの買取査定に関してですが、品物の状態を重点的に拝見しました。

 

バッグは同じ商品でも、キズやスレ、汚れなどの状態により大きく査定額が変わってしまいます。

 

使用していたバッグであれば、多少のキズやスレが生じてしまうのは仕方ないことですが、中古市場でもやはり状態が良い方が高値を付けやすくなります。

 

そのため、バッグの査定において品物の状態は最も重要な要件といっても過言ではありません。

 

今回のフールトゥは多少使用感はあるものの、比較的良い状態のお品物でした。

 

そのため、今回は8,000円の買取金額をご提示することができました。

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店は大正9年創業の老舗質屋です。

 

エルメスやルイヴィトンをはじめとする、高級ブランドのバッグや財布などを高価買取しています。

 

豊富な経験を積んだスタッフがお客様の大切なお品物を高額査定させていただきます!

 

状態が悪いから、10年以上も前に買ったものだから

 

このような理由で諦めている方は、ぜひ一度須賀質店までお越しください。

 

須賀質店では状態が悪いお品物も、古いお品物も、値段が付けられるとい判断することができれば、高額買取させていただきます。

 

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

 

エルメスのフールトゥの買取事例←はこちら

エルメスのフールトゥの買取事例←はこちら

エルメスのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。