失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

エルメス フールトゥGMを池袋営業所で高価買取

2019年8月26日

須賀質店五反田本店でエルメスのバッグを8,000円で買取りました。こちらのバッグはフールトゥGMというモデルで、キャンバス素材を使用したお品物になります。現在は廃盤となっており、中古市場では根強い人気のあるモデルです。

エルメスには似ているキャンバス素材のトートで、エールラインというシリーズもあります。キャンバス素材のお品物はレザー素材に比べると手軽で普段使いに人気ですが、今回はエルメスのキャンバス素材バッグについて説明していきます。

 

 

フールトゥとエールラインで買取価格は変わる?須賀質店が解説します

 

エルメスはフランスのパリに本社を構える高級ブランドです。創業は馬具の製作を手掛ける工房でした。現在では同ブランドを代表する高価格帯の「バーキン」や「ケリー」といったアイテムが人気ですが、フールトゥやエールラインといったラインも中古市場では人気があります。

 

フールトゥとエールラインはどちらもキャンバス素材を使ったお品物で(オールレザーも一部存在します)、ぱっと見は似ているデザインなので混同する方もいらっしゃるのですが、大きな違いは開口部にファスナーが付いている・付いていないで見分けがつきます。

ファスナーなしはフールトゥ、ファスナーありはエールラインなのですが、肝心の査定額は違ってくるのか?ですが、中古品の価格相場は同程度なので殆ど変わりないでしょう。

 

キャンバス素材のバッグも「状態」によって査定額は変動しますので、傷や汚れ、型崩れなどに注意が必要です。

 

須賀質店ではご来店前に大まかな査定額をお伝えしています

 

須賀質店ではお電話でのお問い合わせはもちろん、ホームページの問合せフォームとLINE査定も行っております。

 

「査定額を聞いてみたいけど店舗まで遠い」、「一番高いお店に売りたいけどお店回りをする時間がない」という方は是非お問合せ下さい。正確な金額はお品物を拝見しなければお伝えすることができませんが、大まかな査定額を手早く・簡単に問い合わせることができます。

査定フォームからのお問合せはこちら↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

LINE査定のご案内はこちら↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

 

須賀質店のシステムについてと、買取・質預かりについてのまとめ

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。

質預かりでは業界最低水準の利息や、各種キャンペーンよりお客様が利用しやすい環境を整えております。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

この記事の執筆者:HK