ロレックス デイデイト 18238型の時計を高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ロレックス デイデイト 18238型の時計を高価買取

最終更新日 2023年10月26日

ロレックス デイテイト 18238 高価買取

須賀質店渋谷営業所でロレックス デイデイト 18238型の時計を900,000円で高価買取いたしました。

 

世界的に有名なスイスの高級腕時計ブランドであるロレックスは中古市場の人気も圧倒的で、高値で取引されています。

 

モデルによっては定価より高額なものもあり、ロレックスの圧倒的な人気と需要を感じます。

 

今回買取致しましたロレックス デイデイトの時計ですが、金とプラチナの無垢しか存在しない、トップモデルとも言える時計で、中古市場でも常に高値で取引をされており、インデクッスがダイヤのモデルなどもあります。

 

ロレックスのシリアルと型番 高価買取

高価買取 高価査定したロレックス デイデイト 18238 シリアルの確認など

ロレックスは6時側のブレスレットを外すことによりシリアルを確認できるようになっており、そのシリアルによって製造年がわかります。

 

このシリアルは査定の時にとても重要となっており、一部のモデルを除き新しく製造された方が査定は高くなります。12時側には型番が入っておりモデルの特定をすることができます。

 

モデルによって、特定のシリアルだと査定金額が大幅に上がることもあるロレックスですが、須賀質店ではそのような事をきちんと把握したスタッフが全ての店舗にいますので、安心してご来店ください。

 

池袋の質屋が見る 保証書やコマ

ロレックス 高価買取 高価査定のポイント 保証書

ロレックスの多くのモデルは保証書やギャランティカードが付属品としてあるとモデルによっては50万円査定金額がアップする事もあります。

 

また、ブレスレットの長さを調整した際に外したコマなど保管していない場合、極端にブレスレットが短いとつける事ができる人が限定されてしまい市場ではあまり良く思われません。

 

また、今回のデイデイトのような金やプラチナなどが含まれた時計の場合は、通常よりもさらにマイナス査定になってしまう事もありますので、外したコマは必ず保管するようにしましょう。

 

ロレックスを高価査定 高価買取いたしました

今回高価買取 高価査定致しましたロレックス デイデイト 18238

今回買取いたしましたロレックス デイデイト 18238型の時計ですが、大きなキズや動作不良などもなく、状態としては良い物でした。

 

保証書やカードなどはなく、付属品は内外箱のみの買取でしたが、世界的に人気のロレックスという事と、なにより須賀質店にお持ちいただいたという事もあり、今回の高価買取となりました。

 

新品未使用はもちろん、状態の悪いお品物もお持ちください!

 

須賀質店ではロレックスの時計だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています!

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も精一杯査定させていただきますので、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にございます!

時計 バッグ ジュエリー 貴金属を高価買取 高価査定しております

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ロレックス デイトナ 116520型の時計の買取事例←はこちら
ロレックス GMTマスター 黒色ベゼル 16700型の時計の買取事例←はこちら
ロレックス サブマリーナ 16610型の時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。