クロムハーツのショルダーバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

クロムハーツのショルダーバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月13日

クロムハーツのショルダーバッグの買取須賀質店渋谷営業所で、クロムハーツのショルダーバッグを買取いたしました。アメリカを代表するブランドの一つであり、シルバーアクセサリーのイメージが強いですが、バイカーファッションからの派生品として生まれたのが、シルバーアクセサリーであるというブランドです。

 

クロムハーツのショルダーバッグの買取

 

元々はバイカーファッションとして販売していた商品の、ボタン等の金具のデザインが人気を博し、単独の商品として販売されるようなったのがクロムハーツのアクセサリーです。

 

クロムハーツのショルダーバグの買取今回の買取査定でお持ちいただいたバッグの金具も、クロムハーツのアクセサリーで見る事の多い、ダガーのデザインをしていました。

 

実はクロムハーツの商品というのは、中古品業界では鬼門にあたるようなブランドです。真贋の見極めが他のブランドよりも難しく、その上で偽物が相当数世の中に出回ってしまっている。クロムハーツは、買取査定をする側からするとそんなブランドです。

 

実際に、須賀質店の買取査定でも、クロムハーツの商品であると言ってお持ちいただく商品は多々ありますが、お断りさせて頂く事も多くなってしまいます。

 

しかし、今回お持ちいただいたバッグは、担当者が自信を持って本物であると判断したため、買取をさせて頂きました。

 

クロムハーツのショルダーバッグの買取今回の買取が、シルバーアクセサリーと大きく違うのは、革製品であったため、革の質感を確認する事が出来た事です。バッグ等の買取査定をする際に、真贋を判断する要素はいくつもありますが、革そのものの質も大きな要因です。合皮を使っていたりすると、本革との匂いの違いで偽物を見分ける事が出来る場合もあります。それほど分かりやすく無くても、クロムハーツ程のブランドであれば、使われている革も質の良い物であり、バッグを見てそれが確認出来たため、買い取らせて頂きました。

 

元のデザインというのもあるかもしれませんが、かなり使い込まれていて、あまり状態は良くありませんでした。しかし、クロムハーツのバッグであればという事で高価査定での買取が出来ました。

 

須賀質店渋谷営業所で、60,000円で買取いたしました。

 

クロムハーツのショルダーバッグの買取今回の商品の買取の判断は、いつでも出来るという物ではありませんでした。それほどクロムハーツというブランドは、多く偽物が出回ってしまっているのです。

 

それでも、折角お客様にお持ちいただいた商品を、確認もせずにお断りしてしまうような事はありません。出来る限りの対応をさせて頂きます。

 

クロムハーツのショルダーバッグの買取を通してのまとめ

今回は、クロムハーツのショルダーバッグの買取のご紹介でした。

 

実は、買取査定というのはどこに、どんな商品を持って行っても大体同じような金額になるのではありません。

 

今回のようなクロムハーツの商品はそういった特徴の出やすい商品でしたが、見る人、買取をする業者によって全然違う値段を付けるのはよくある事なのです。

 

何かを売る時に、最も効率良く高値で売る方法は、実は様々なお店を回ってみて、一番金額の高いお店に売却する事だと思います。どこか一か所だけを回って売ってしまうのではなく、複数のお店を回る事をお勧めします。その中に、須賀質店を入れて頂ければ、より高価査定の期待がアップするのではないでしょうか。

 

 

 

クロムハーツのバッグ、他の買取事例←はこちら

クロムハーツ、他の商品の買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。