ブルガリ、ダイヤモンド付きのビーゼロワンネックレスを高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ブルガリ、ダイヤモンド付きのビーゼロワンネックレスを高価買取

最終更新日 2020年10月13日

ブルガリのネックレスの買取、ダイヤモンド須賀質店五反田本店で、ブルガリ、ダイヤモンド付きのビーゼロワンネックレスを買取いたしました。ブランドジュエリーは特にそうですが、ダイヤモンドが付いているのといないのとではお値段が大きく違います。ネックレスのチェーンや枠である金も十分に高価な素材ですが、ダイヤモンドはそれ以上に高価であるという事です。

 

ブルガリ、ビーゼロワンネックレス、ダイヤモンド付きの買取

 

ブランドジュエリーは製品としての取り扱いとなるため、金やプラチナそのものの価格よりも、高値で買取をする事が可能です。しかし、例えブランドジュエリーであっても、製品としてのお値段を付ける事が難しく、素材のお値段でのお取り扱いとなる商品も多数あります。

 

しかし、ダイヤモンド付きの場合、それだけで買取査定の金額が大きく上がる事になります。

 

ダイヤモンドが付いているのだからあたり前と思われるかもしれませんが、同じような商品でノンブランドとして見ると、ダイヤモンドが付いているだけでは、これほど金額が大きく上がったりはしません。

 

今回のビーゼロワンネックレスも、同じデザインでダイヤモンド無しの商品もあります。その場合の買取査定であれば、60,000円程度といったところでしょう。ノンブランドジュエリーと同じようにダイヤモンド付きのお値段を付けるのであれば、今回の買取は80,000円程度の金額となっていた事でしょう。

 

ところが、ダイヤモンド付きのビーゼロワンネックレスという製品で見た時の買取査定は、220,000円となりました。

 

ジュエリーブランドのダイヤモンドの質の良さを表す結果でもあり、お持ちいただいた商品をしっかりと把握して買取査定をする事の大切さを表す結果でもあります。

 

ブルガリのネックレスの買取、ダイヤモンド須賀質店五反田本店で、ブルガリ、ビーゼロワンネックレス、ダイヤモンド付きを220,000円で買取いたしました。

 

ブルガリ、ビーゼロワンネックレス、ダイヤモンド付きの買取を通してのまとめ

ブランドジュエリーに限った事ではありませんが、僅かな違いで買取査定が大きく違ってしまう事は多々あります。しっかりと高価査定をするためには、お持ちいただいた商品が何なのかを正確に把握しなければなりません。

 

そのためには豊富な商品知識と経験が必要であり、創業から100年経つ須賀質店であればお客様にも安心していただけると思います。

 

ブルガリだけでは無く、カルティエやヴァンクリーフ&アーペル、ハリーウィンストン等のブランドの取引も豊富なので、ジュエリーを売却しようと思った際には、是非須賀質店をご利用ください。

 

いくらで売れるのか、査定を聞くだけであれば無料で行っておりますので、気軽にご来店ください。

 

 

 

 

ブルガリビーゼロワンの指輪の買取事例←はこちら

ブルガリの時計の買取事例←はこちら

ブランドジュエリーの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。