ルイヴィトン エピ アルマ M52147型のバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン エピ アルマ M52147型のバッグを買取

最終更新日 2020年10月13日

様々な品物の相場がコロナウイルスの影響により大きく下落してしまっていますが、そんな時だからこそ須賀質店では時計や鞄、ブランドジュエリー、iPhonやMacBookなど、幅広い品物を精一杯高価買取しており、お客様に満足していただけるよう努めております。

買取したルイヴィトン エピ アルマ

今回須賀質店ではルイヴィトン エピ アルマ M52147型を2万円で高価買取致しました。

ルイヴィトン エピ アルマのバッグの査定

 

今回買取致しましたルイヴィトンと言うブランドですが、説明不要なほど世界的に人気のあるブランドです。

ルイヴィトン LV 人気があります

日本をはじめアジア圏で高い人気を誇り、その圧倒出来需要から中古市場でも大変人気のあるブランドとなっております。

 

通常バッグの査定では、品物の状態が悪い場合は大きく査定金額が下がり、場合によっては買取をお断りすることもあります。

 

ですが、多少状態が悪くてもルイヴィトンであれば、その圧倒的需要から買取金額をお付けする事もあります。

 

今回買取致しましたアルマのバッグですがW31cm×H24cm×D16cmの日常使いに最適のバッグとなっており、フランス語で「麦の穂」を意味するエピラインとなっております。

ルイヴィトン LV 買取したエピ アルマ

カスティリアンレッドと呼ばれるとても美しい赤色で、女性向けのバッグでした。

 

お客様曰く、ほとんど使用はしていないとの事でしたが、少しカドスレやキズがありました。

ですが、人気のルイヴィトンのバッグという事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたということもあり、買取金額20,000円を提示させていただいた所、お客様に納得していただき無事取引となりました。

 

今回買取いたしましたバッグは比較的状態が良かったのですが、いくら人気のルイヴィトン製品だとしても、大きなキズやカドスレ、破損などがある場合は大きな本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

購入した直後の新品未使用の状態を保つ事が、高価買取の重要なポイントとなっており、直接ポケットにはいれない、日に当たらないようにする、など日ごろから少し意識することで、品物の状態を良いまま保つ事に繋がることもあります。

バッグ 鞄 高価買取のポイント

また、中古市場の相場は変動しますので、品物を買取に出すタイミングも大きなポイントと言えます。

 

幅広い品物を高価買取、ライン査定もお試しください

 

須賀質店では貴金属だけでなく、様々なブランドのジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなど幅広い品物を高価買取しています。

 

iPhoneやiPad、MacBookなども取り扱いしており、多くのお客様にご来店いただき、日々精一杯買取金額を提示させていただいております。

幅広い品物 高価買取 質屋

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております

 

ルイヴィトン LV ロックミー2 バッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV アルマ バッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV キーポルのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。