失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

【ルイヴィトン】LV アンプラント スピーディバンドリエール25 M40758型のバッグを買取!

2020年9月15日

ルイヴィトン スピーディバンドリエール25 M40758 買取

須賀質店では日々幅広い品物を買取しており、他店に負けない高価買取金額をお客様に提示させていただいております。

 

時計ではロレックスやオメガ、ジュエリーですとティファニーやカルティエなど世界的に有名で人気のあるブランドをお持ちいただく事が多く、いずれも赤字覚悟の高価買取金額を提示させていただいております。

 

今回は須賀質店五反田本店でルイヴィトン アンプラント スピーディバンドリエール25 M40758型のバッグを買取致しました!

 

その圧倒的な人気と需要から、新品未使用品や状態の良い物になると、定価と比べてもほとんど変わらない価格で買取になることもあります。

 

みなさんが品物を売ろうと考えた時に、1番重視する事は【少しでも高い金額で品物を売りたい!】という事だと思います。

今回はいままでの須賀質店のルイヴィトンの買取金額のご紹介や、今回買取いたしましたルイヴィトンのバッグを例に、査定のポイントなどをご紹介したいと思います。

 

【 目次 】

須賀質店のルイヴィトン製品の買取実績と考察

 

バッグの査定のポイント!状態とは?

 

今回の査定!ルイヴィトンのバッグを高価買取致します!

 

創業100年の質屋!初めての方も安心してお問い合わせください!

須賀質店のルイヴィトン製品の買取実績考察

ルイヴィトン製品は人気があり、とくにリュックやバックパックはここ数年多くの方が身に着けていることから中古市場での需要も高まり、高価買取になりやすい品物の1つと言えます。

LV モノグラムエクリプス M43186 買取

LV モノグラムエクリプス M43186型
買取金額150,000円

LV パームスプリングス バックパックM41562 買取

LV パームスプリングス バックパックM41562型
買取金額110,000円

 

男性の場合、デザイン、カッコよさもありますが、「使い勝手の良さ」がリュック、バックパックの大きな魅力と人気の理由だと思います。

 

男性向けのリュック、バックパックはサイズも大きく機能性も抜群です!

 

女性向けのモデルは通常より小ぶりなサイズにする事で、リュックとしての機能性、そしてファッション性も兼ね備えており、この絶妙なサイズ感も人気の理由の1つではないでしょうか。

 

ルイヴィトンだけでなく多くのブランドがファッション性に富んだリュック、バックパックを発売している事から、まだまだリュック、バックパックの需要は高まりそうです。

LV エピ ポシェットルイーズPM M41105 買取

LV エピ ポシェットルイーズPM M41105型
定価 買取金額55,000円

 

小ぶりなポシェットなども女性に人気があり、同モデルでサイズが選べる場合も小さなサイズが人気のように感じます。

上記の可愛らしいピンク色とブランドロゴのLVが目を引く、ポシェットルイーズはストラップを付けることでショルダーポーチとしても使える機能性の高いバッグです。

LV ダミエグラフィット ポルトフォイユアメリゴ N60053 買取

LV ダミエグラフィット ポルトフォイユアメリゴ N60053型
定価 買取金額28,000円

LV モノグラムエクリプス iPhoneケース M62641 買取

LV モノグラムエクリプス iPhoneケース M62641型
定価 買取金額15,000円

 

ルイヴィトン製品は定番のモノグラムやダミエなどの他にも多くのラインを発売していますが、男性向けであるダミエグラフィットやモノグラムエクリプスの人気はとくに高いように感じます。

 

人気のあるルイヴィトン、そして今なにが流行しているのかを知る事は品物を高く売る上でとても重要です。

須賀質店では最新の相場データや流行をもとに、それをきちんと反映させて高価買取を実現しております!

 

次はバッグの買取の際にポイントとなる「状態の良し悪し」についてご紹介いたします!

バッグの査定のポイント!状態の良し悪しとは?

バッグの査定の際最も重要となるのが品物の状態の良し悪しとなります!

 

どんなに人気のブランドで高額なバッグだったとしても、大きなキズやカドがスレてしまっていたり、破損がある場合は通常の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

状態として一番良いのが新品、未使用品で、今回買取致しましたルイヴィトンの場合は定価とほとんど変わらない金額で買取となる事も多いです。

 

ですが、バッグは日常で使用する物ですので、どうしても良い状態を保つ事が難しいと思います。

また、査定する人間はバッグの隅々まで細かく確認をしていきますので、一見キレイに見えるバッグも、中にシミやキズがある場合、そして見た目では分からない匂いなども、実は査定に反映されています。

 

キズが付いてしまったバッグを少しでも高く売るために重要なポイントとしてこれ以上キズやシミを増やさないで、状態を維持する事があります。

 

「そんなの当たり前でしょ」と思う方も多いと思いますが、実はこのキズやシミを増やさない事が本当に重要なのです。

 

バッグは使用する際には「直接地面に置かない」「雨の日はレインカバーを付ける」など少しの気遣いで状態を維持する事が出来ますが、バッグの素材によっては湿度などにも気を使わなければならない物もあります。

 

また、使用しない際に型崩れしてしまう事もありますので、それを防ぐためにバッグの中にタオルなどを入れておくと型崩れ防止になります。

以上の事を少し気遣うだけでも、大きく査定金額が変わる事がありますので、ぜひお試しください!

今回の査定!ルイヴィトンのバッグを高価買取致します!

 

今回買取致しましたルイヴィトン アンプラント スピーディバンドリエール25 M40758型のバッグですが、細かなキズやスレはありましたが大きなキズやカドスレはありませんでした。

ルイヴィトン スピーディバンドリエール25 M40758 買取

付属品として重要なストラップも付いており、人気のスピーディーバンドリエールと言う事と、なにより須賀質店にお持ちいただいたという事で買取金額70,000円を提示させていただいた所、お客様にも納得していただき無事買取となりました。

 

今回お持ちいただいたスピーディバンドリエールは付属のストラップを付けることで2WAYショルダーバッグとしても使用できるため、ストラップの有無は重要なポイントでした。

 

バッグは一部のブランドを除き保証書や箱の有無で大きく査定金額が変わる事はないのですが、今回のように2WAYバッグとして使う際に必要となるストラップや、モデルによってはミニポーチが付属品として付いてくる事があり、そのような付属品はあった方が強気の査定にもつながります!

お得な考え

もしストラップがない場合も、須賀質店では最新の相場データをもとに他店に負けない高価買取金額を提示させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください!

 

創業100年の老舗質屋!初めての方も安心してお問い合わせください!

 

今回ご来店いただきましたお客様は質屋をご利用されるのが初めてとの事で「入るまでは少し怖かったけど、明るい店内と接客でイメージが変わった」とお話していただきました。

 

質屋に対して「怖そう」「なんだか暗そう」というイメージを持っている方は、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

創業100年を超える老舗の質屋として、お客様の大切なお品物を精一杯買取させていただきます。

 

五反田本店の他に、渋谷、池袋と都内3店舗、全店舗とも駅から近い場所で営業しておりますので、都内で高価買取店をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

ルイヴィトン リポーターPM M45254型のバッグの買取事例はこちら
プラダ 2WAYトートバッグの買取事例はこちら
フェンディのハンドバッグの買取事例はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事