失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

【LV】ルイヴィトン 人気のネヴェーフルMM ダミエのトートバッグを高価買取致しました!

2020年11月5日

LV ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル 高価買取

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトン ネヴァーフルMM N41603型のトートバッグを65,000円で高価買取致しました。

 

今回買取致しましたネヴァーフルはルイヴィトンを代表する人気のラインであるダミエと、内側は可愛らしいピンク色のローズバレリーヌと言う2色のトートバッグです。

 

2007年に発売されたネヴァーフルは、現在ルイヴィトンの定番モデルであり、そのシンプルナデザインと軽さ、そして収納力など使い勝手も良いトートバッグです。

 

サイズもPM、MM、GMの3種類あり、順番に大きなサイズになっていきます。

ルイヴィトン ネヴァーフル ポーチ

今回買取致しましたネヴァーフルMMはW:41cm×H:29ct×D:17cmの真ん中のサイズの物で、付属品としてポーチ、布袋、箱と全て揃っていましたので、精一杯査定させていただきました。

 

須賀質店では幅広い品物を買取しており、中古市場でも圧倒的な人気と需要を誇るルイヴィトン製品は他店に負けない高価買取を実施しています。

 

今回は今まで須賀質店が高価買取してきましたルイヴィトン製品のご紹介と、今回買取致しましたネヴァーフルMMの査定についてご紹介したいと思います。

 

【 目次 】

須賀質店のルイヴィトン製品の買取実績

 

買取したルイヴィトン ネヴァーフルMMの査定

 

高価買取はもちろん、コロナウイルス対策も万全です!

須賀質店のルイヴィトン製品の買取実績

 

ルイヴィトンはその圧倒的な人気と需要から、多くの買取店が他店に負けないよう高価買取をしていますが、須賀質店もその1つです。

 

今回は須賀質店が高価買取してきたルイヴィトン製品をいくつかご紹介したいとおもいます。

ルイヴィトン アルマBB 付属品

〇ルイヴィトン ダミエ アルマBB N41221型  買取100,000円

 

人気のアルマBBのバッグで、大変状態がよく、付属品も全て揃っていましたので赤字覚悟の高価買取金額を提示させていただきました。

 

丸みのあるデザインが特徴的なアルマはハンドバッグとしてだけでなく、付属のストラップを使用する事でショルダーバッグとしても使う事が出来る2WAYショルダーバッグです。

 

買取致しましたアルマBBは一番小さなサイズのもので、ファッション性も高い人気のモデルです。

 

 

 

ルイヴィトン リュック バックパック モノグラムエクリプス

〇ルイヴィトン モノグラムエクリプス バックパック M43186型 買取150,000円

 

リュックやバックパックはここ数年人気が高く、多くの方が身に着けていることから中古市場での需要も高まり、高価買取になりやすい品物の1つと言えます。

 

男性の場合、デザインだけでなく日常での使い勝手の良さがリュック、バックパックの大きな魅力と人気の理由だと思います。

 

男性向けのリュック、バックパックはサイズも大きく、機能性に富んでいるのに対して、女性向けのモデルは通常より小ぶりなサイズにする事で、リュックとしての機能性よりもファッション性を重視しているように思います。

 

もちろん最低限の収納スペースは残し、ファッション性のあるな絶妙なサイズ感も人気の理由の1つではないでしょうか。

 

ルイヴィトンだけでなく多くのブランドがファッション性に富んだリュック、バックパックを発売している事から、まだまだリュック、バックパックの需要は高まりそうです。

 

買取致しましたルイヴィトン モノグラムエクリプスのバックパックは多少キズなどがありましたが、人気ラインのモノグラムエクリプス、そして人気のバックパックと言う事で高価買取となりました。

 

 

 

ルイヴィトン スマホケース iPhoneケース 

〇ルイヴィトン モノグラムエクリプス iPhoneケース M62641型 買取15,000円

 

生活必需品にまでなったスマートフォンですが、キズが付くのを防ぐため多くの方が保護ケースを使用していると思います。

 

ルイヴィトンからもスマートフォンの保護ケースが発売されており、デザイン性も高く人気のお品物の一つです。

 

鞄や財布に比べ、価格もお求めやすいので若い方も含め幅広い世代の方が使用しています。

 

日常で使用するスマートフォンに付けるものですので、どうしてもキズやスレが出来てしまい、状態が悪くなりやすい品物ではありますが、須賀質店で買取させていただきましたルイヴィトン モノグラムエクリプスのiPhoneケースは未使用の状態でしたので、高価買取させていただきました。

 

 

 

須賀質店がこれまで高価買取させていただきましたお品物を3点ご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

品物の状態の良し悪しは、査定の際にとても重要なポイントの1つではありますが、今何が流行しているのかを知る事で、キズが付いていても、少しでもお客様に還元出来るような査定に須賀質店は努めております。

 

それでは次は今回買取致しましたルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM M41603型のトートバッグの査定についてご紹介いたします。

買取したルイヴィトン ネヴァーフルMMの査定

 

今回買取致しましたネヴァーフルMM N41603型のバッグですが、キズやカドスレなどなく、状態が良く見えるのですが、バッグ内側にシミなどがありました。

ルイヴィトン ネヴァーフル 内側のシミ

査定する人間はバッグの表面だけでなく、内側はもちろんポケット、持ち手など隅々まで見ていきます。

 

内側にシミは通常のバッグですと、大きなマイナス評価となってしまうのですが、圧倒的な人気と需要を誇るルイヴィトン製品の場合、状態が悪くても欲しがる人もおり、安定した相場のネヴァーフルのバッグと言う事もあり、65,000円の買取金額を提示させていただき、無事取引となりました。

 

LV ルイヴィトン製品の場合、廃番になったモデルが「セレブの使用」や「ドラマなどで評判になった」などで当時の販売価格と同じ金額で買取になる事などもあります。

 

もちろん状態が良い事が条件ではありますが、状態が悪くても流行りのバッグであれば【通常より高い金額で買取してもらえる可能性】が大きいです。

 

今回買取致しましたネヴァーフルは現在買取金額が高騰しているわけではありませんが、定番モデルになるほどの普遍的な人気があるからこそ、中古市場の相場も変動しにくいため、今回の買取金額を提示させていただき、お客様にもご納得いただけました。

お店によっては状態の良し悪しだけで、査定してしまう所もあるかもしれませんが、須賀質店では最新の相場データをもとに、今なにが人気なのかなど査定に反映させていますので、もし他店の買取金額に納得のいかない場合は、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

 

 

高価買取はもちろん、コロナウイルス対策も万全です!

今回は人気ブランド ルイヴィトンのこれまでの買取実績や、今回買取いたしましたネヴェーフルMMの査定をご紹介させていただきました。

 

須賀質店は五反田、渋谷、池袋の都内3店舗で営業している創業100年の老舗質屋です。

 

多くの方が気にされているコロナウイルス対策として、スタッフのマスクの着用、検温はもちろん、店頭にお客様用のアルコール消毒液の配置や、店内の空気の換気、お客様との取引が終わりましたらその都机、イスの消毒など徹底しています。

 

また、須賀質店では全店舗とも、高価買取はもちろん、質屋に対してあまりいいイメージを持っていない方や、初めてご利用いただくお客様に安心してご来店いただけるよう、笑顔の接客に努めておりますので、安心してお問い合わせください!

 

お客様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事