iPhoneXの買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

iPhoneXの買取

最終更新日 2020年7月30日

iPhoneの買取

須賀質店渋谷営業所で、アップルのスマートフォン、iPhoneX、64GB、スペースグレー、MQAX2J/A型を買取いたしました。

 

iPhoneの型番の確認方法

 

皆様がお持ちのiPhoneを売却しようと考えた時に、インターネットを使いどのくらいで売れる物なのかを調べたりするのではないでしょうか。その時に必要になるのが、それぞれに設定されている型番です。

 

型番の確認方法で確実なのが、トップ画面から設定の項目に進んで、一般、情報とさらに進み、モデルという項目を確認する事です。ここに表示されているのが、どのiPhoneなのかを特定する事の出来る型番です。

 

この方法は、iPhoneだけではなく、iPadも同様に型番を確認する事が出来るようになっています。

 

iPhoneの買取

 

近年では、スマートフォンの普及率が高く、持っている人が大変多くなっています。時計や宝石、貴金属の取り扱いの多い質屋や買取店でも、需要のあるスマートフォンの取り扱いをしている所が増えてきています。須賀質店では、買取、質預かり共にiPhonaを筆頭としたスマートフォン、iPad等のタブレットPC、ノートパソコンの取り扱いをしているので、是非お問い合わせください。

 

今回は、iPhoneXのMQAX2J/A型という型番のお品物を買取いたしました。iPhoneは新旧や容量による種類が多く、iPhoneXだとしても、それだけでは買取価格は出せません。そこで、容量や色等の特定まで出来る型番が必要になるのです。今回のお品物はその型番が、MQAX2J/A型という物でした。

 

新製品が発売されるのが早いスマートフォン等の家電製品は、質預かりの場合、相場が下落する事を見越してお値段をお付けいたしますが、買取の場合ならば現在の相場でお付け出来る限界の金額で買取いたします。

 

今回のMQAX2J/A型は全体的に細かなキズが入っていて、新品のような状態ではありませんでしたが、iPhoneXなので比較的新しかったため、iPhoneの買取の中では、高値をお付け出来たお取引でした。

 

須賀質店渋谷営業所で、40,000円で買取いたしました。

 

iPhoneの買取と質屋のまとめ

 

今回のような買取、そして質屋ならではの質預かりと、現代の必需品であるスマートフォンでお金を調達する事が可能です。もしもお困りの事がございましたら須賀質店までご連絡ください。

 

今回の買取は渋谷の店舗ですが、他にも池袋と五反田にも店舗を構えております。

 

老舗の質屋、須賀質店は、iPhone等の通信端末にお取り扱いも積極的に行っておりますので、是非ご来店ください。

 

 

iPhone、MTE42J/Aの買取事例←はこちら

iPhone、MQ9Q2J/Aの買取事例←はこちら

iPad、MU1V2J/Aの買取事例←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。