失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグを買取

2018年3月30日

図1

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグを買取いたしました。1854年に旅行鞄専門店としてパリで創業したルイヴィトンは、1867年にパリで開催された万国博覧会で銅メダルを獲得し、これにより世界的評判を獲得しました。その後ルイヴィトンの代表的なダミエラインを考案し、このダミエラインが1889年の万国博覧会で見事金賞をもたらし、ルイヴィトンはさらなる評価を得ました。1892年からはハンドバッグの販売も開始し、現在まで多くの魅力的なモデルやラインを発表し続けている、世界中で愛されているブランドといえます。最近ではシュプリームとのコラボも話題となり現在プレミア価格で取引されています。今回買取いたしましたルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグですが大きさはW38×H33×D9cmとなっており黒とグレーのダミエグラフィットが落ち着いた印象を与えてくれます。

 

状態

 

バッグは状態の良し悪しで大きく買取金額が変わってきますので、購入した直後の状態を保つことが高価買取のポイントとなります。ですがバッグは日頃使うものですのでどうしてもカドスレやキズが出来てしまうのですが、直接地面に置かない、日が長時間当たるところに置かないなどの少しの気遣いで良い状態を保つことができます。また、目に見えない中の糸くずやゴミなどを掃除することも査定アップのポイントです。

 

今回の買取金額

 2600022514127a_b

今回須賀質店渋谷営業所で買取いたしましたルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグですが大きなキズやカドスレはなく付属品はありませんでした。付属品の有無ですが一部のブランドを除いて付属品の有無で大きく買取金額が変わることはありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がりますのでぜひ本体と一緒にお持ちになってみてください。

世界的に人気があるルイヴィトン、そしてダミエグラフィットラインと言う事と、なにより須賀質店にお持ちいただいたということで高価買取4万円となりました。

ルイヴィトンのバッグは状態が悪くても買取価格が付くほど中古市場でも人気がありますので、ボロボロで買取価格が付かないと思っているバッグがありましたらぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

 

 

まとめ

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、貴金属や様々なブランドのジュエリー、腕時計、バッグや財布などの小物類などを高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス