失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ N60622型の財布を買取

2018年8月9日

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ N60622 高価買取 高価査定

 

須賀質店五反田本店でルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ N60622型の財布を4万円で買取いたしました。

 

ブランドなどに詳しくない方でも名前は知っているという程の世界的に有名なブランドであるルイヴィトンですが、中古市場でも圧倒的人気と需要を誇っており、品物の状態が悪くても買取金額が付かない事はないという程です。

 

最近ではヤフーニュースなどでも度々取り上げられたシュプリームとのコラボ品などが定価を大きく超えるプレミア価格などで取引されるなど、ルイヴィトンの絶大な人気を感じさせます。今回買取いたしました財布はポルトフォイユブラザというモデルのもので大きさ10cm×19cm、札入れ、小銭入れ、オープンポケット×5、カード入れ×16と収納力抜群の財布となっております。

 

ラインはフランス語で麦と言う意味をもつエピという素材を使用しており、名前の由来ともなった麦の穂が揺れるような美しい線状の型押しが施されている事と、豊富なカラーバリエーションがあるルイヴィトンの人気ラインです。

 

 

 

財布の査定のポイント

 

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ N60622 高価買取 高価査定

 

時計は動作不良やパーツ破損がある場合は大きく査定が変わることがあるのですが、余程大きなキズや深いキズでない限り大きく査定が変わることはありません。

 

ですが、今回買取いたしました財布やバッグなどはキズやカドスレ、型崩れなどによって多きく査定が変わるため、購入直後の状態を保つことが大きな査定アップのポイントとなるのですが、財布やバッグは日常で使うものですので状態を保つことが難しいのですが、意識をするだけでも品物の状態は大きく変わるので使うときは気をつけてみてください。

 

財布で多いのはズボンに直接入れてしまったりすることにより形がくずれてしまったり、反ってしまうことです。また査定する側は表面のキズだけでなく中の状態も細かくチェックしていますので、小銭入れの硬貨によるヨゴレやあとも重要な査定のポイントとなります。

 

一度付いてしまったキズやヨゴレは元に戻すことは出来ませんので、そんな時は財布を少しでも綺麗な状態にしてから買取にお持ちになることで査定する人間に良い印象を与え強気の査定につながるかもしれませんのでお試しください。

 

 

 

付属品

 

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ N60622 高価買取 高価査定

 

一部のブランドを除き付属品の有無により大きく査定が変わる事はありませんが、人気ブランドなどはコピー品なども多く出回っているため、お店によっては保証書がないと買取をしないところもあります。

 

須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、保証書がなくてもスタッフが本物と判断したら買取をいたしておりますので、もし他店で保証書がないからと断られた品物がありましたら、一度須賀質店に買取にお持ちになってみてください。

 

 

 

都内で高価買取!須賀質店をお選びください!

 

 

現在須賀質店では今回買取いたしました財布の他にも幅広い品物を高価買取しており、とくに金やプラチナの買取金額に自信があります。

 

手数料なども掛かりませんので、もし他店の金、プラチナの買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン お財布の買取相場←はこちら

【定番モデル】ルイヴィトン お財布の買取事例←はこちら

ルイヴィトン ベルトの買取事例←はこちら

 

 

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。