失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

プラダ ラウンドファスナーの財布を買取

2018年5月29日

プラダ 長財布 高額査定

 

須賀質店池袋営業所でミラノに本社を置くイタリアの代表的なブランド プラダのラウンドファスナーの財布を5千円で買取いたしました。

 

色はピンクとなっておりレディースのとてもカラフルでポップな印象の財布です。

 

プラダの製品はシンプルでスタイリッシュなものが多く、カラーバリエーションも豊富なため性別を問わず幅広い層から人気があります。

 

財布以外にも香水やサングラスなどの小物類も大変人気があり、2013年には創業100周年を迎えた長い歴史をもつ世界的に有名なファッションブランドです。

 

今回は財布の査定のポイントや今回買取しました財布の状態などをご紹介したいと思います。

 

状態が重要です

プラダ 財布 買取

財布の査定の際に重要となってくるのが良い状態を保つ事で、購入直後の状態が一番理想と言われています。

 

最新のモデルや高価な財布もキズやカドスレ、反りなど状態が悪い場合は本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしいます。

 

財布は日常で使う物ですのでどうしてもキズなどが付きやすく良い状態を保つのが難しいのですが、湿気の多いところになるべく置かない、持ち歩くときはバッグに入れるなど少しの気遣いで良い状態を保つことが出来ます。注意点としてもし破れたりしても決して自分で修復はしないでください。

 

一度手を入れてしまうとブランドとしての価値が下がりマイナス査定となってしまう事が多いので、そのような場合は表面をグロスで拭いたり、財布の中を掃除するなど、自分に出来る範囲で少しでも財布を綺麗にする事で、財布の状態が良く見え買取金額のアップを狙えるかもしれません。

 

買取した財布

プラダ 財布 高価買取

今回買取いたしましたプラダのランドファスナーの財布ですがありカドスレやふくらみなどの使用感があり、良い状態の物ではなく付属品として箱が付いていました。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はないのですが、人気ブランドになるとコピーなども多く出回っているため保証書などがないと買取をしないお店もありますが、須賀質店では日頃から中古市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、保証書がない場合も買取をしていますので本体のみでもぜひお持ちください。

 

プラダの財布は多くの方が使っておりとても人気が高いのですが、今回お持ちいただいた財布は状態が悪かったため高価買取とはなりませんでしたが、須賀質店にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

初めての方も安心してお問い合わせください!

 

今回買取に来店していただきましたお客様から「質屋の利用が初めてで、緊張した」と言われました。

 

質屋を利用されたことのない多くの方は「怖い」「暗い」などあまり質屋に良いイメージを持っていないと思います。

 

須賀質店は創業100年の長い歴史と、明るい店内、そして笑顔の接客に努めておりますので、初めての方も安心してお問い合わせください!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス 

 

プラダ ビジネスバッグの買取事例←はこちら

プラダ 二つ折り財布の買取事例←はこちら

プラダ デニム素材のバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。