失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムイディール ポシェットコスメティックを買取

2018年6月4日

ルイヴィトン モノグラムイディール ポエシェットコスメティック 買取

 

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン モノグラムイディール ポシェットコスメティック M40377型を1万円で買取いたしました。

 

世界的に有名で人気のあるルイヴィトンの大きさW17cm×H12cm×6cm、ファスナーポケットと内側にオープンオケットが1つ付いた化粧ポーチとなります。

 

2010年に登場したモノグラムイディールラインはフランス語で純愛と言う意味をもち、キャンパスとレザー素材、そしてその独特色合いがとても軽やかでエレガントな雰囲気を与えてくれます。

 

セピア、アンクル、フザンと3種類のカラーがあり今回買取致しましたポーチは女性が使うにはもってこいのセピアカラーです。

 

今回はポーチの査定のポイントや今回の査定をご紹介したいと思います。

 

 

 

査定のポイント

 

バッグをはじめ財布やポーチなどは状態によって大きく査定金額が変わる物なので、購入直後の良い状態を保つ事が高価買取の重要なポイントとなるのですが、日頃から使う事が多いアイテムなのでキズやカドスレなどが目立つ物が多いです。

 

また、外から見える場所だけでなく、内側のペン跡やヨゴレなども重要な査定のポイントとして見られており、これらは買取にお持ちになるバッグや財布などに多く見つかります。

 

これらを全て意識する事は大変ではありますが、外では地面に直接置かないようにする、ペンなどはなにかに入れて保管するなど少しの気遣いでバッグを良い状態に保つことができ高価買取に繋がります。

 

今回の査定

今回買取致しましたルイヴィトン モノグラムイディール ポシェットコスメティック M40377型の大きなキズやカドスレはなく、内側にペン跡や口紅などのシミはありませんでした。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定金額が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がる事があります。

 

今回買取いたしましたポシェットの状態の良さと、世界的に人気のあるルイヴィトンというブランドという事で今回の強気の買取金額となりました。

 

もし状態が悪かったら半分ほどの査定金額となっていたと思われますが、ルイヴィトンは中古市場でも人気が高く状態が悪くても買い手さんがいるほど需要の高いブランドですので、少し状態が悪くても強気の買取金額をお付けしやすいです。

 

また、現在流行のリュックサックや未使用品、シュプリームコラボの場合などは高価買取に期待も出来ますので、使っていないルイヴィトンのバッグがありましたら一度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

ルイヴィトンの買取なら須賀質店に!

 

 

 

ルイヴィトン製品はその人気から多くの買取店が他店に負けじと査定しています。

 

須賀質店はその中でも業界トップクラスの買取金額に自信がありますので、ルイヴィトンのバッグや財布の買取でしたら、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

他のブランドのポーチの買取事例←はこちら

【コラボモデル】ルイヴィトン 小銭入れの買取事例←はこちら

ルイヴィトン ポシェットの買取事例←はこちら

 

 

 

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。