失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのキーリング M66132型を買取

2018年6月13日

LV ルイヴィトン M66132 キーホルダー

 

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのキーリング M66132型を8千円で買取いたしました。

 

世界的に有名で人気のあるブランドのルイヴィトンですが、最近ではシュプリームとのコラボも記憶に新しく、そのコラボアイテムは様々な市場でプレミア価格で取り引きされるなど、さすがはルイヴィトンと思ってしまいます。

 

今回買取いたしましたキーリングですがカギとカデナがモチーフのゴールド色のキーリングとなっており、シンプルなデザインで性別や年齢を選ばない使いやすい物でした。

 

アイテム的に高価買取にはなりにくいのですが、須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり精一杯査定をさせていただきました。今回はキーリングなどの小物類の査定や付属品の有無についてご紹介していきたいと思います。

 

小物類の査定

ルイヴィトン M66132 キーリング 高価買取

 

今回買取いたしましたキーリングやキーホルダー、ポケットミラーなどの小物類の査定のポイントですが、まずブランドかノンブランドかが重要なポイントとなってきます。

 

ノンブランドのキーリングやポケットミラーの場合は使用されている素材が金やプラチナなどでしたら買取金額をお付けする事が出来ますが、そうでない場合は買取出来ない事がほとんどです。

 

ブランド物だとしても中古市場では値段が付きにくい品物のため、高価査定には中々つながりにくいアイテムとなっています。

 

また、キーリングなどの小物類は日常的に使う物なのですが、破損してしまうと本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまい、ブランド製品であっても買取をすることが出来なくなってしまう事もありますのでお気をつけてください。

 

付属品の有無

ルイヴィトン キーリング 高価買取 高価査定

今回買取いたしましたルイヴィトンのキーリングですが付属品はありませんでした。一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが、付属品をお持ちいただけると査定する側が強気の査定に繋がる場合おありますので、ぜひ本体と一緒に付属品をお持ちになってみて下さい。

 

今回買取いたしましたルイヴィトンやエルメスなどの世界的に人気のあるブランドはコピー品も多く出回っているため保証書がないと取り引きをしないお店もありますが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、保証書がないからと断られたお品物がありましたら須賀質店にお持ちになってみて下さい。

ルイヴィトン製品の買取なら須賀質店へ!

 

 

須賀質店では人気のルイヴィトン製品を日々高価買取しております!

 

人気のあるルイヴィトン製品はどこの買取店も高い買取金額を提示しているのですが、その中でも須賀質店は業界トップクラスのルイヴィトン製品の買取金額を提示させていただいております!

 

五反田、渋谷、池袋の、いずれも駅から近い場所で営業しておりますので、都内でルイヴィトンの高価買取店をお探しの方は、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ボッテガヴェネタ キーリングの買取事例←はこちら
ブルガリ キーリングの買取事例←はこちら
クロムハーツ マネークリップの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。