ルイヴィトン ダミエ アルマBBのバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ アルマBBのバッグを買取

最終更新日 2020年10月16日

ルイヴィトン ダミエ アルマBB N41221 買取

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン ダミエ アルマBB N41221型のバッグを8万円で買取いたしました。

 

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンの人気ラインであるダミエの使いやすい2wayバッグとなっており、大きさはW24cm×H17.5cm×D11.5cmで付属品としてカギ、カデナ、ストラップが付いていました。状態は使用感があり、金具が錆びてしまっていたりしましたが大きなキズやカドスレはなく、まずまずの状態といった感じです。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定金額が変わる事はないのですが、付属品があると査定する側からすると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

ルイヴィトン

 

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンですが、中古市場でも人気が高く需要があるため多く取り引きされおり、状態の良いものや新品未使用といったものは高価買取に期待出来ます。

 

最近ではシュプリームとのコラボが記憶に新しくプレミア価格で取り引きされていますが、ルイヴィトンやエルメスなどのバッグや財布は状態が悪くても、その絶大な人気と需要により買取金額が付きやすいです。

 

もちろん状態が良い物と比べてしまうと大きく金額に差は出てしまいますが、他のブランドでは買取金額をお付け出来ないような状態のものでもルイヴィトンなら金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、状態が悪く使っていないルイヴィトンのバッグなどがありましたら一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

査定アップのポイント

imgrc0068557064

バッグは状態によって大きく査定金額が変わってくるため、購入直後の状態を保つ事が高価査定の重要なポイントとなるのですが、日常的に使うものなのでどうしてもキズやカドスレ、型崩れなどが出来てしまいやすく良い状態を保つ事が困難なのですが、直接地面に置かないようにしたり、雨の日はレインコートを使うなど少しの気遣いでバッグの状態を保つ事ができます。

 

また、目に見える場所だけでなくバッグの内側なども査定時には確認いたしておりますので、細かなごみや糸くずなどを掃除をすることにより、査定する人間の印象が良くなり強気の査定に繋がる事もありますので、バッグは出来るだけ綺麗な状態にしてから買取にお持ちになってみて下さい。

 

高価買取に自信あり!須賀質店にお問い合わせください!

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、様々なブランドの財布やバッグ、腕時計やジュエリーを高価買取しています!

 

今回買取いたしましたルイヴィトン ダミエ アルマBBのように状態の良いお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきますので、都内で高価買取店をお探しのお客様はぜひ須賀質店にお問い合わせください!

創業100年の歴史と確かな査定でお客様で、お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

ジミーチュウ クラッチバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトン モノグラム ポシェットクレ 62650型の買取事例←はこちら

コーチ シグネチャー ベネットのハンドバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。