失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

プラダ メッセンジャーバッグ V165型を買取

2018年6月26日

 

プラダ メッセンジャーバッグ 高価買取

 

須賀質店池袋営業所でプラダ メッセンジャーバッグ V165型を2万円で買取いたしました。

 

ミラノに本社を置くイタリアの代表的なブランドのプラダですがバッグや財布以外にもサングラスや靴など幅広い展開をしており、日本でも幅広い層の女性達から支持されています。

 

今回買取いたしましたメッセンジャーバッグは素材がレザーとナイロンで出来ており、大きさはW40cm×H30cm×D16cm、内側外側に計8つのポケットが付いた収納力抜群のバッグです。

 

プラダはサフィアーノなどの代表モデルは市場でも人気のため金額をお付けしやすいのですが、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドと比べると定価の違いなどもありますが、金額的には高価買取にはつながりにくいように思えます。

 

ですが、今回お持ちいただいたバッグは大きなキズやカドスレなどもなく、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり、精一杯査定をさせていただきました。今回はバッグの査定のポイントなどをご紹介したいと思います。

 

 

 

査定のポイント

 

 

 

バッグや財布はキズやカドスレなどの状態によって大きく査定金額が変わるので、購入直後の良い状態を保つ事が重要な査定アップのポイントなのですが、バッグや財布は日常で使うものですのでどうしてもキズやカドスレが出来てしまう事が多いですが、直接地面に置かないようにしたり、財布はバッグに入れるなどして少しの気遣いでよい状態を保つ事が出来ます。

 

また、バッグや財布は表面のキズだけでなく内側のシミやペン跡、コインケースのヨゴレなども細かく確認しますので、目立つ表面だけでなく内側も査定されると言う認識が大切です。

 

もしゴミや糸くずなどがある場合は掃除してから買取にお持ちする事で、査定する人間の印象もよくなり、強気の査定に繋がる事もあるかもしれませんので買取にお持ちになるときは出来るだけ掃除してからお持ちになってみて下さい。

 

 

 

確かな査定

 

プラダ ショルダーバッグ 高価買取

 

バッグ、財布や時計などには相場があり、この相場は芸能人がドラマや映画で使用したり、その時の流行によって常に変動しています。

 

現在はリュックが人気となっており需要が増えたためリュックが以前よりも高値で取り引きされているように思えます。

 

また記憶に新しいルイヴィトンとシュプリームのコラボ品は定価以上のプレミア価格で取り引きされており、ルイヴィトンの世界的な人気を感じさせます。

 

須賀質店では毎月市場に出向いたり、最新のデータを元に査定をしていますので、上記のような新作や流行のお品物を強気の査定で買取させていただいていますので、他店で金額に納得がいかない品物がありましたら、一度度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

まとめ

 

 

須賀質店では日々エルメス、シャネルなどの高級ブランドのバッグを買取しておりますが、今回お持ちいただいたプラダやコーチなどお求めやすい価格帯のバッグも他店に負けない買取金額を提示させていただいております!

 

創業100年の歴史と笑顔の接客で、五反田、渋谷、池袋の都内3店舗でお客様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしておりますので、初めての方も安心してお問い合わせください!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

プラダ サフィアーノ トートバッグの買取事例←はこちら
コーチ トートバッグの買取事例←はこちら
グッチ 書類バッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。