失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

バレンシアガ ザファーストのバッグを買取

2018年11月2日

須賀質店渋谷営業所でバレンシアガのバッグを1万2千円で買い取りました。こちらのバッグはバレンシアガの中でも最もスタンダードなザファーストシリーズです。外側と内側にはファスナーつきのポケットがついており、中身は大容量で大変使いやすいバッグです。

 

ザファーストシリーズはカラーラインナップも豊富に展開しており、

 

バレンシアガについて

バレンシアガはスペインで創業したブランドです。バッグや財布などの革製品だけでなく、ウェアやアクセサリーと幅広く事業を展開しています。

 

もともと創業者は、独学で裁縫技術を学び、それが母親に認められたということから、ウェア事業がルーツにあるのでしょう。

 

バレンシアガが製作した商品は、機能性や素材というよりも、最初はデザインの面で評価され始めました。それが今日ではデザインだけでなく、機能面や高い製作技術力も認められており、その名がたちまち世に広まることとなりました。

 

今回の買取金額

今回買い取りましたバレンシアガのザファースト、ハンドバッグは1万2千円査定となりました。バレンシアガ純正の布袋や正規のギャランティーカードなどの付属品は一切無い条件でのお取引となりました。バッグの状態は大変悪く、全体的に汚れや型崩れと擦れがありました。須賀質店では同様の状態が悪いバッグでも、今回のようにそのランク帯の中でも高額査定になることは多数あります。

 

今回のバレンシアガのようにギャランティーカードや明細書が無くても須賀質店ではお取引をしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。