グッチ グッチシマの財布を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチ グッチシマの財布を買取

最終更新日 2020年10月15日

グッチ グッチシマ ラウンドファスナー 財布 高価買取 高価査定

須賀質店渋谷営業所でグッチ グッチシマの財布を買取致しました。

 

世界中の人達に愛されているブランド グッチですが、日本国内でも大変人気のあるブランドで、シンプルなデザインやコストパフォーマンスの良さが魅力です。

 

鞄や財布以外にも時計やジュエリーと幅広い展開を行っており、性別を問わず人気となっています。

 

エルメスやシャネルなどの定価が高額な高級ブランド品となると中々日常使いする事が出来なかったり、万が一にでも破れてしまったりと不安で使う事が出来なかったりしますが、上記でもご紹介したとおり、コストパフォーマンスの良さと丈夫なのがグッチの魅力ですので、日常使いしたい人には最適のブランドとなっております。今回は財布やカードケースの査定のポイントや、今回の買取金額をご紹介したいと思います

 

査定のポイント 状態を保つためには

グッチ グッチシマ ラウンドファスナー 財布 高価買取 高価査定

財布やカードケースなどは品物の状態が重要となっており、どんなに最新のモデルや定価の高い物も、カドスレや大きなキズなど状態が悪いと本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

また財布やカードケースは日常で使う物なのでどうしても良い状態を保つのが難しいのですが、持ち歩くときは直接ポケットに入れない、雨の日はなるべく違う財布などを使うなど少しの気遣いで、良い状態を保つことが出来ます。

 

また、もし財布が破れてしまったりしても、自分で裁縫はしないでください。自分で修復してしまうとブランドとしての価値が下がってしまいますので、小さなことかもしれませんが財布の中を綺麗にするなど、自分で出来るところで査定アップを狙いましょう。

 

今回の買取金額

グッチ グッチシマ ラウンドファスナー 財布 高価買取 高価査定

今回須賀質店池袋営業所で買取致しましたグッチ グッチシマの財布ですが、大きなキズなどはなく付属品として箱がありました。

 

販売されている価格とグッチというブランドの中古市場の相場などもあり高価買取にではありませんでしたが、人気のグッチシマという事と、須賀質店池袋営業所に買取にお持ちいただいたという事もあり、強気の買取価格8千円となりました。

 

付属品

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると本体と一緒に付属品をお持ちいただくと、強気の査定にも繋がりますので、付属品がある場合はぜひお持ちになってみてください。

 

都内3店舗 他店には負けない高価買取を実施しております!

 

須賀質店は五反田、渋谷、池袋と3店舗あり、どの店舗も駅から近い場所にございますので、都内で高価買取店をお探しの方は、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

高価査定はもちろん、須賀質店では笑顔の接客に努めておりますので、質屋が初めてのお客様も安心してお問い合わせください!

 

ブランド製品からiPhoneまで幅広い品物を取り扱いしておりますので、お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

グッチ 二つ折りの財布の買取事例←はこちら
プラダ ラウンドファスナーの財布の買取事例←はこちら
ジミーチュウ ラウンドファスナー長財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。