失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム パレルモPM M40145型のバッグを買取

2018年12月3日

ルイヴィトン LV パレルモ モノグラム M40145 高価買取 高価査定

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトン モノグラム パレルモPM M40145型のバッグを4万円で買取いたしました。

 

世界的に有名で人気のあるブランド ルイヴィトンですがブランド詳しくない人でも名前を知らない人はいないと言っていいほどの人気をと知名度を誇り、中古市場でも圧倒的な需要と人気を誇ります。

 

須賀質店では今回買取いたしましたバッグや財布などを買取にお持ちいただく事が多いのですが、サングラスやベルトなどもお持ちいただいく事増えたように思います。

 

今回買取いたしましたパレルモPMのバッグですが、黒ズミなど使用感がありましたが、キズやカドスレなどもあり付属品としてストラップと布袋が付いていました。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除いて大きく査定が変わる事はないのですが、本体と一緒にお持ちいただくと、査定する人間が強気の査定になる事もありますので付属品がある場合は品物と一緒にお持ちになってみてください。

 

質屋が見るバッグの査定のポイント

ルイヴィトン LV パレルモ モノグラム M40145 高価買取 高価査定

バッグは状態により大きく査定金額が変わるので、査定の際には表面のキズやカドスレ、型崩れなど確かめていきます。

 

最新のモデルや高価なバッグもキズや型崩れなどがあると、本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

また、バッグは外だけでなく内側の状態も確かめるのですが、多いキズの種類としてペン跡やシミなどがあり、カドスレなどと同様にこれらもマイナス査定となってしまいます。

 

バッグは購入直後の状態を保つことが重要なのですが日頃から使うものですので良い状態を保つのが難しいです。ですが、表面の汚れを軽く拭いたり、中の糸くずなどを掃除するなど、自分の出来るところでバッグの状態を良くしてみてください。

 

雨の日には使わない、直接地面に置かないなど少しの気遣いで大きく査定が変わるかもしれません。

 

また、流行なども重要な査定のポイントとなっており、最近ではリュックなどの相場が上がっており、以前は1万円前後だったモデルが5万円になったりと、相場は常に変動していますので流行を知る事も査定金額アップの重要なポイントです。

 

今回はバッグの状態としてはあまり良いものではありませんでしたが世界的に人気のルイヴィトンという事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

質預かり

ルイヴィトン LV パレルモ モノグラム M40145 高価買取 高価査定

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

都内3店舗 高価買取なら須賀質店にお任せください!

 

創業100年を超える長い歴史がある須賀質店ですが、五反田、渋谷、池袋の都内3店舗で営業しております!

 

全店舗とも駅から近い場所にございますので、もし都内で高価買取のお店をお探しでしたら、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

 

今回買取いたしましたバッグ以外にも、時計、ジュエリーなども他店には負けない高価買取金額を提示させていただきます!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ルイヴィトン LV ロックミー2 バッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV アルマ バッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV キーポルのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。