グッチ、Wフラップ長財布を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチ、Wフラップ長財布を買取

最終更新日 2020年10月23日

グッチ Wフラップ 財布 買取

須賀質店五反田本店で、グッチ、Wフラップ長財布、131888型を買取いたしました。財布の形状は様々ありますが、大きく分けると折りたたみと長財布の2つに分ける事が出来ると思います。

 

お札を折らずに入れる事の出来る長財布は、大変人気のある商品です。また、カード等の収納力が豊富な物も多いため、その点も長財布の魅力の一つとなっています。同じ長財布という括りでも、ファスナーで開閉をするラウンドファスナータイプと、ホック等で留めて開閉をするフラップタイプ等の違いがあります。

 

グッチ、長財布の買取

 

今回お持ち頂いた131888型というグッチの長財布は、フラップタイプでしたが、フラップが二重になったタイプの物でした。特別珍しい物ではありませんが、あまり見かけない構造のお財布です。

 

お品物は、キャンバス地にグッチ特有のGG柄の入ったGGキャンバスで、内部構造等の部分は白いレザーとなっています。

 

買取査定として非常に残念であったポイントは、かなりボロボロの状態で持ち込まれた事です。レザー部分は、劣化してしまっているためレザーの表面が剥がれてしまっている部分が多く、白い色であったため汚れや色のくすみも非常に目立ってしまっていました。小銭入れは、小銭という金属を入れる性質上汚れが付いてしまう事が多くはありますが、かなり黒くなってしまっていました。

 

お客様も、あまりに良い状態では無いので、出来るなら買い取って欲しいとおっしゃってお持ちになっていました。捨てるかどうするか迷っていたという事だったのですが、折角お持ち頂いたお品物なので、須賀質店でなんとか出来るように頑張らせていただきました。

 

グッチ 長財布 買取

状態は良くありませんでしたが、破れてしまっているといった、お財布としての機能に問題がある訳ではありませんでした。ボロボロであってもお財布として使えるのであれば、買取可能だと判断したためお値段をお付けいたしました。

 

このように状態が悪いお品物であっても、中古品として需要が一切なくなるといった事にならないのがブランド品の強みです。

 

今回お持ち頂いたお品物はあまり高値のお付け出来るお品物ではありましたが、捨ててしまう可能性のあった物を買取ったという事でお客様にもお喜びいただけました。須賀質店五反田本店で、2,000円で買取いたしました。

 

ボロボロのグッチの財布の買取とまとめ

 

ボロボロの財布やバッグであっても、ブランド品であれば高値で買取をする事が出来るかもしれません。今回ご紹介させていただいたグッチの財布は、あまり高額な買取ではありませんでしたが、ボロボロのバッグでも数万円、数十万円の査定になる事もございます。

 

ボロボロのブランド品は捨ててしまう前に、須賀質店にご相談、お持ち込み頂ければ幸いです。どんな物でもとはいかないかもしれませんが、出来る限りの高値で買い取らせていただきます。

 

 

 

グッチのショルダーバッグの買取事例←はこちら

グッチの時計の買取事例←はこちら

グッチのアクセサリーの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。