グッチのシルバーネックレスを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチのシルバーネックレスを買取

最終更新日 2020年10月15日

グッチのシルバーアクセサリーの買取

須賀質店五反田本店で、グッチ、925シルバーアクセサリー、カットアウトGネックレスを買取いたしました。ジュエリーと呼ばれるのは、基本的には高級品で、金やプラチナ、天然宝石の使われた装飾品です。対して、アクセサリーと呼ばれるのは、比較的安価な素材で作られた装飾品の事で、シルバーは貴金属の一種ではありますが、金やプラチナとの価格差が大きく、シルバーアクセサリーと呼ばれる事が多くなります。

 

多くの高級ブランドでは、金やプラチナを使用したジュエリーだけでは無く、メッキやシルバーを使ったアクセサリーも販売されています。

 

今回はイタリアの高級ブランド、グッチのシルバーアクセサリーをお持ち頂きました。グッチといえば、お家騒動や買収、はては暗殺事件にまで発展した事で、悪いイメージのあった時代もありましたが、創業家が経営から離れている現在は、人気のある高級ブランドとして浸透しています。

 

シルバーアクセサリーについて

 

シルバーアクセサリーで有名なブランドといえばクロムハーツですが、他にもウルフマンブラザーズ、ティムキャンピー、ガボール、ビルウォールレザー、クレイジーピッグ等々、シルバーアクセサリーを好きな人ならば知っているというような有名ブランドはいくらでもあります。しかし、カルティエやティファニー、エルメス、グッチのような有名高級ブランドと比べてしまうと、「誰でもが知っている」というような知名度がありません。

 

そして、金やプラチナと比べると、同じ貴金属ではあるのですが、価格もシルバーは大きく安価になります。これらの理由で、シルバーアクセサリーという商品は買取が難しい事が多くなってしまいます。

 

グッチのシルバーアクセサリーの買取

 

今回は、シルバーアクセサリーではありますが、有名高級ブランドのグッチの商品をお持ちいただきました。シルバーという素材自体があまり高価な素材ではない事もあって、高級ブランドのグッチの商品ではありますが、ブランドジュエリーの買取と比べると安価な価格での買取とはなります。

 

グッチ クロス ネックレス 買取しかし、全てのシルバーアクセサリーにお値段が付かない訳では無く、当然買取可能な商品も多数あるのです。

 

特に、カルティエ、ティファニー、エルメス、グッチといったブランドのシルバーアクセサリーであれば、高価買取で対応させていただきます。須賀質店五反田本店で、5,000円で買取いたしました。

 

質屋の買取、質預かりとまとめ

 

ネックレスや指輪、もちろんブランド品に限らず、いらなくなった時には須賀質店にご相談ください。

 

須賀質店では、貴金属の買取に力を入れると共に、ブランド品も高価査定で買い取らせて頂いております。

 

渋谷は道玄坂、池袋と五反田は駅を出てすぐのところにございますので、東京および近隣県にお住まいの方はお気軽にご来店ください。

 

 

シャネルのシルバーアクセサリーの買取事例←はこちら

クリスチャンディオールのシルバーアクセサリーの買取事例←はこちら

ティファニーのシルバーアクセサリーの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。