失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 五反田の質屋がルイヴィトン トロカデロを高価買取

2019年6月26日

 

須賀質店五反田本店で、状態の悪いルイヴィトン モノグラム トロカデロ27 M51274型のショルダーバッグを3,000円で買取いたしました。

 

今回のルイヴィトン トロカデロのバッグの査定

 

今回お持ちいただきました、ルイヴィトンのトロカデロというバッグですが、お客様が長い間ご使用されていたためか、外側の革のヤケやスレ、内側の革の剥がれなど、かなり状態が悪いお品物でした。

 

お客様曰く、若いころに買った大切なバッグで、今回やっと手放す決心がついたものの、状態が悪いためか、他のお店で断られてしまったのだそうです。

 

バッグ査定において、最も重要視される要因が「バッグの状態」です。今回のバッグのように、状態の悪いお品物はお値段が付けられないことが多くなってしまいます。

 

しかし、ルイヴィトンやエルメスなどのような高級ブランドは、状態が悪くてもある程度はお値段をお付けすることができます。状態が良いものと比べると、やはり査定金額は低くなってしまいますが、須賀質店ではお客様にご満足いただけるよう、精一杯の査定をさせていただきます。

 

今回のルイヴィトンのトロカデロのバッグは、状態こそ悪いものの、バッグとして汎用性が高く、幅広い年齢層の方に人気があるバッグですので、3,000円と高価買取させていただきました。

 

質屋が教えるブランド品のバッグを高く売るこつ

上記でもお話しましたが、バッグは状態によって大きく値段が変わってしまいますので、少しでも高く売るには、状態を良いままに保つことが重要です。

 

普段使いするバッグは、どうしても持ち手やバッグのカド部分がスレてしまいますので仕方がないですが、使用頻度の低いバッグに関しては、保存する際にカビや染みがつかないように管理をしたり、型崩をさせないように中に新聞紙を詰めたりと、いくつか工夫をすれば良い状態を保つことができます。

 

一見、面倒な作業ではありますが、大切なバッグをいつか手放す時に後悔してからでは遅いのです。

 

ブランドのバッグの高価買取に挑戦中!

 

ルイヴィトンやエルメス、グッチなどのブランド品のバッグをクローゼットや押し入れの中に放置していませんか?

 

「買ったはいいものの、結局使っていない」「新しく買い換えたけど、もったいないからとっておくか」など、理由は様々であれ、使わずに放置しているバッグがありましたら、ぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店は新品のルイヴィトンやエルメス、グッチなどの高級ブランドのバッグはもちろん、長年使ってボロボロになってしまったバッグも買取大歓迎しております。

 

他のお店で断られてしまったお品物も、諦めずに須賀質店へお持ちください!

精一杯、お客様の満足のいく査定をさせていただきます!

 

東京 五反田の質屋として

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

SK

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。