ドルチェ&ガッバーナのキーケースを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ドルチェ&ガッバーナのキーケースを買取

最終更新日 2020年7月2日

 

ドルガバのキーケースの買取須賀質店 渋谷営業所でドルチェ&ガッバーナのキーケースを買取致しました。

 

ドルチェ&ガッバーナとは?

 

ドルチェ&ガッバーナはイタリアを代表する、世界的なファッションブランドです。

 

日本でも数多くの正規店や代理店がショッピングモールや百貨店に出店しており、誰しも一度は耳にしたことがあると思います。

 

そんなドルチェ&ガッバーナのキーケースを今回は買取にお持ちいただきました。

 

ドルチェ&ガッバーナのキーケースの買取

 

今回お持ちいただいたお品物は、ドルチェ&ガッバーナのキーケースでした。

 

実はキーケースやカードカースなどの小物類は、状態によってはお値段をお付けできないことがあります。

 

バッグ、財布にも共通するのですが、状態が悪いと高額査定は期待できません。

 

我々質屋は査定の際に、そのお品物を中古品として見たときに、どうしてもお品物の状態というものが重要視されてしまいます。

 

中古品相場でも、状態が良ければ良いほど高値で取引されることが多く、逆に状態が悪いと高値は望めません。

 

「買った時は〇〇万円だったのに…」なんて言葉も質屋をやっていると何回も聞きますね…

 

確かに、買った時はあんなに高いのになんで中古になった瞬間にこんなに安くなるの?と疑問に思うことは自然だと思います。

 

しかし、残念ながら“中古品”となった場合、ほとんどの場合で買った時よりも安い金額になってしまうのが現実です。

ドルチェ&ガッバーナのキーケース高価買取

今回のキーケースは、もともとそこまで値段が高い品物ではなく、且つ状態もあまり良いとは言えませんでした。

 

キーケースはその名の通り、カギを付けるものなので、どうしてもカギとケースがスレてキズが付いてしまいますし、持ち運ぶときに汚れも付きやすくなってしまいます。

 

ですので、キーケース自体にあまりお値段はお付けすることは難しいのですが、今回のキーケースはドルチェ&ガッバーナという人気ブランドの商品であることを加味して、査定をさせていただきました。

 

今回はお品物の状態と、ドルチェ&ガッバーナの相場を鑑みて、1,000円の買取となりました。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

「今月飲み会が多くて給料日まで心もとない」「冠婚葬祭や思わぬ出費で懐がピンチ」

 

なんてことはありませんか?

 

須賀質店では、そんなお客様のお助けを致します!

 

大切に使っている時計やバッグ、普段使っていないジュエリーなどを、須賀質店にお持ちください。

 

どうしても売りたくない物は質入れに、少しでも高い査定にしたいなら買取に。

 

須賀質店は安心安全のお取引で高額査定を致します。

 

査定金額の確認だけでも大歓迎です。お気軽にお問合せください。

 

来店不要のLINE査定や宅配買取サービスも行っていますので、ぜひご活用ください。

 

ブランド品のキーケースの買取事例←はこちら

ブランド品のキーケースの買取事例←はこちら

キーケースや財布などの小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。