失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ドルチェ&ガッバーナのキーケースを買取

2019年10月15日

 

須賀質店 渋谷営業所でドルチェ&ガッバーナのキーケースを買取致しました。

 

ドルチェ&ガッバーナとは?

 

ドルチェ&ガッバーナはイタリアを代表する、世界的なファッションブランドです。

 

日本でも数多くの正規店や代理店がショッピングモールや百貨店に出店しており、誰しも一度は耳にしたことがあると思います。

 

そんなドルチェ&ガッバーナのキーケースを今回は買取にお持ちいただきました。

 

ドルチェ&ガッバーナのキーケースの買取

 

今回お持ちいただいたお品物は、ドルチェ&ガッバーナのキーケースでした。

 

実はキーケースやカードカースなどの小物類は、状態によってはお値段をお付けできないことがあります。

 

バッグ、財布にも共通するのですが、状態が悪いと高額査定は期待できません。

 

我々質屋は査定の際に、そのお品物を中古品として見たときに、どうしてもお品物の状態というものが重要視されてしまいます。

 

中古品相場でも、状態が良ければ良いほど高値で取引されることが多く、逆に状態が悪いと高値は望めません。

 

「買った時は〇〇万円だったのに…」なんて言葉も質屋をやっていると何回も聞きますね…

 

確かに、買った時はあんなに高いのになんで中古になった瞬間にこんなに安くなるの?と疑問に思うことは自然だと思います。

 

しかし、残念ながら“中古品”となった場合、ほとんどの場合で買った時よりも安い金額になってしまうのが現実です。

今回のキーケースは、もともとそこまで値段が高い品物ではなく、且つ状態もあまり良いとは言えませんでした。

 

キーケースはその名の通り、カギを付けるものなので、どうしてもカギとケースがスレてキズが付いてしまいますし、持ち運ぶときに汚れも付きやすくなってしまいます。

 

ですので、キーケース自体にあまりお値段はお付けすることは難しいのですが、今回のキーケースはドルチェ&ガッバーナという人気ブランドの商品であることを加味して、査定をさせていただきました。

 

今回はお品物の状態と、ドルチェ&ガッバーナの相場を鑑みて、1,000円の買取となりました。

 

東京・五反田の質屋

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

この記事の執筆者SK