ルイヴィトン、ダミエアンフィニ、カードケースを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ダミエアンフィニ、カードケースを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

 

ルイヴィトン アンフィニ カードケース 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトンのカードケースを買取いたしました。オーガナイザードゥポッシュという名前の商品で、型番はN63197です。シンプルなデザインで、色が黒であったため、男性が名刺入れとして使う事が多いと思われる商品です。

 

ダミエアンフィニの解説

 

今回お持ちいただいたのは、ダミエアンフィニというラインの商品です。ダミエアンフィニが、他のダミエラインと大きく違うのが、素材が革であり、模様が型押しであるという点です。

 

まず前提として、ルイヴィトンのモノグラムやダミエは、基本的に革ではありません。革だと思われている方も多いのですが、キャンバス地、つまりは布地をコーティングした素材です。

 

ダミエの柄がプリントされたキャンバス地をコーティングしているのが通常のダミエラインなのです。最もオーソドックスな茶色のエベヌ、白のアズール、黒のグラフィット、そのどれもがキャンバス地です。

 

ルイヴィトン 型押し 小物 買取

そして、先述の通り革を使用しているのがダミエアンフィニです。革素材の中でも比較的柔らかく加工された、カーフレザーです。

 

ルイヴィトンのカードケースの買取

 

今回のカードケースや財布のような商品は、中古品の買取としては小物というジャンルになります。

 

小物の中でも、財布というのは誰でもが使うため、中古品としての需要も高いのですが、カードケースや札入れ、小銭入れというのは、財布と比べるとどうしても需要が落ちてしまいます。

 

どれも、財布に付随する機能であるという事も大きな理由でしょう。

 

ルイヴィトンのような高級ブランドの商品であっても、買取金額が数千円というお取引になる事も多くあります。

 

しかし、今回お持ちいただいたお品物に関しては、状態が大変良好であったため、同様の商品の中では高額な買取額となりました。

 

お客様のお話では、1、2回使用しただけという事で、お話の通りに使用した形跡はほとんどありませんでした。唯一欠点があったとすると、素材自体が比較的柔らかいため、細かなキズが付いてしまっていたという事でしょう。

 

LV N63197 買取

それでも、状態が良好であった事には変わりはありません。ギリギリまで高値をお付けしての買取となりました。須賀質店五反田本店で、20,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、カードケース、オーガナイザードゥポッシュの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

須賀質店の買取査定は、ルイヴィトンのお財布やカードケース、その他小物の買取を歓迎しております。

 

五反田、渋谷、池袋、東京で三店舗を営業する須賀質店は、100年も続く質屋です。

 

古くからお金を貸す事を生業としている質屋ですが、当然買取も古くから行っております。東京、または近隣の方で何かを売りたいとお困りの方は須賀質店をご利用ください。

 

 

ルイヴィトン、ダミエアンフィニのバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、ダミエアンフィニの財布の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。