サンローラン 状態の良いベイビーカバスのバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

サンローラン 状態の良いベイビーカバスのバッグを買取

最終更新日 2020年10月13日

高価買取したサンローランのバッグ

須賀質店でサンローラン ベイビーカバスのバッグを60,000円で高価買取いたしました。

 

50年以上の長い歴史をもち、海外セレブにも人気のブランド サンローランは、バッグ以外にも衣類やコスメなど幅広い展開をしている人気のブランドです。

 

今回買取いたしましたカバスというバッグはモノグラムとシックの2つのラインがあり、須賀質店で買取したのは、ブランド名であるサンローランを表すYSLが施されたモノグラムのバッグです。

 

カバス モノグラムのバッグはトイカ、ベイビー、スモールと3つのサイズを展開しており、今回買取いたしましたベイビーはW26cm×H18cm×D12cmと小ぶりではありますが、日常使いに最適の真ん中のサイズのバッグです。

 

都内の質屋が見るバッグの査定のポイント

高価買取 効果査定のポイントを説明

今回買取いたしましたカバスのバッグですが、大きなカドスレやキズはなく、良い状態のバッグでした。色も黒色で色々なシーンで使う事が出来るデザインという事で大変人気のあるバッグです。

 

 

バッグや財布は品物の状態で大きく買取金額が変わってしまうのですが、日常で使うものなのでどうしても良い状態を保つことが難しいです。

 

 

しかし、上記の事をバッグや財布を使うときに意識する事で、バッグや財布の状態を保つことに繋がる事もありますので、バッグや財布は状態が重要という事を意識してみてください。

 

 

また、須賀質店では状態の悪いバッグなども、修理に掛かる費用を計算し、その分ギリギリまでお客様に還元するよう努めています。

 

 

他店の査定金額に納得がいかないバッグなどがありましたら、ぜひ一度須賀質店にお持ちになってみてください。

 

今回お持ちいただいたサンローランのバッグは大変状態が良く、お客様にお話しを聞いた所、2回使用してから箱に入れて保管していたとの事でした。

 

品物の状態の良さや、須賀質店を選んでいただいたという事もあり、買取金額60,000円を提示させていただいた所、お客様に納得していただき、無事買取となりました。

 

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

 

 

様々な品物を高価買取!ぜひご来店ください!

バッグ 時計 ジュエリー 貴金属を高価買取

今回はブランドバッグの買取となりましたが、須賀質店では幅広い品物を強気の査定で買取をしております。

 

とくに、金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

東京 質屋 お客様のご来店をお待ちしております

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

サンローラン クラッチバッグ バッグの買取事例←はこちら
サンローラン ベイビーカバス バッグの買取事例←はこちら
サンローラン ラウンドファスナーの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。