失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

サンローラン、ベイビーカバスバッグの買取

2019年11月2日

須賀質店五反田本店で、サンローラン、ベイビーカバスのバッグを買取いたしました。以前はイヴサンローランの名前で知られたブランドですが、2013年以降はアパレル商品のブランド名をサンローランと改名しています。

 

サンローランのバッグの買取

 

ブランド品のバッグや財布というのは、各ブランド独自のデザインが施されてはいますが、似た形状の商品が様々なブランドから販売されていたりします。

 

例えば、どんなブランドでもボストンバッグのバリエーションはそれほど多くはないでしょう。ボストンバッグを売っているブランドであれば、互いの商品は似ているという事になります。

 

だからでは無いかもしれませんが、バッグに於いて人気のある形というのは、ブランドを問わず、様々なブランドで人気があったりします。

 

この人気というのが、中古品市場に大きな影響を及ぼすため、買取査定にも大きな影響があるのです。

 

今回お持ちいただいた、サンローランのベイビーカバスというバッグは、正に人気の形をした商品で、似たようなと言ってしまうと失礼かもしれませんが、様々なブランドから似たようなバッグが販売されています。そして、どのブランドのバッグも中古品市場で高値で取引されているのです。

 

ブランドによって素材や定価、人気に差があるため、全てのブランドの商品が同じ金額での買取というわけではありませんが、サンローランのベイビーカバスは高値の付きやすい商品であると言えます。

 

そして、お持ちいただいたサンローランのベイビーカバスは、新品未使用とまでは行かないまでも、かなりキレイな状態でお持ちいただけたのです。

 

バッグの買取が高額になるには、その商品の中古品としての相場、そして状態が良い事が大切です。

 

人気のある商品を良好な状態でお持ちいただけたため、高価査定で買取いたしました。須賀質店五反田本店で、70,000円で買取いたしました。

 

バッグの場合、買取査定に於いて状態によって金額が大きく左右されてしまいます。そのため、同じ商品をお持ちいただいても状態が違えば同様の金額は付けられなくなります。

 

実際にお品物を拝見させて頂ければ、その場で買取金額をお伝え出来ます。また、須賀質店のライン査定に画像を送っていただければ、大まかに金額をお伝えする事も出来るため、是非ご活用ください。

 

サンローランのバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。

 

大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。

 

また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。

 

お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。

 

この記事の執筆者:MR