サンローランのベイビーカバスバッグを高価買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

サンローランのベイビーカバスバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

サンローラン バッグ レザー 買取

須賀質店五反田本店で、サンローラン、ベイビーカバスのバッグを買取いたしました。以前はイヴサンローランの名前で知られたブランドですが、2013年以降はアパレル商品のブランド名をサンローランと改名しています。

 

サンローランのバッグの買取

 

ブランド品のバッグや財布というのは、各ブランド独自のデザインが施されてはいますが、似た形状の商品が様々なブランドから販売されていたりします。

 

例えば、どんなブランドでもボストンバッグのバリエーションはそれほど多くはないでしょう。ボストンバッグを売っているブランドであれば、互いの商品は似ているという事になります。

 

だからでは無いかもしれませんが、バッグに於いて人気のある形というのは、ブランドを問わず、様々なブランドで人気があったりします。

 

この人気というのが、中古品市場に大きな影響を及ぼすため、買取査定にも大きな影響があるのです。

 

今回お持ちいただいた、サンローランのベイビーカバスというバッグは、正に人気の形をした商品で、似たようなと言ってしまうと失礼かもしれませんが、様々なブランドから似たようなバッグが販売されています。そして、どのブランドのバッグも中古品市場で高値で取引されているのです。

 

ブランドによって素材や定価、人気に差があるため、全てのブランドの商品が同じ金額での買取というわけではありませんが、サンローランのベイビーカバスは高値の付きやすい商品であると言えます。

 

サンローラン ベイビーカバス 買取

そして、お持ちいただいたサンローランのベイビーカバスは、新品未使用とまでは行かないまでも、かなりキレイな状態でお持ちいただけたのです。

 

バッグの買取が高額になるには、その商品の中古品としての相場、そして状態が良い事が大切です。

 

人気のある商品を良好な状態でお持ちいただけたため、高価査定で買取いたしました。須賀質店五反田本店で、70,000円で買取いたしました。

 

バッグの場合、買取査定に於いて状態によって金額が大きく左右されてしまいます。そのため、同じ商品をお持ちいただいても状態が違えば同様の金額は付けられなくなります。

 

実際にお品物を拝見させて頂ければ、その場で買取金額をお伝え出来ます。また、須賀質店のライン査定に画像を送っていただければ、大まかに金額をお伝えする事も出来るため、是非ご活用ください。

 

サンローランのバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

バッグの買取のご相談は須賀質店までお願いいたします。

 

今回はサンローランのバッグの買取のご紹介でしたが、サンローランはもちろん、ルイヴィトンやエルメス、シャネルにグッチ、様々なブランドのバッグの買取を行っております。

 

五反田の本店はもちろん、渋谷営業所、池袋営業所どの店舗にいらして頂いても、丁寧な査定と接客でお迎えいたしますので、須賀質店をよろしくお願いいたします。

 

 

 

サンローランのバッグの他の買取事例←はこちら

サンローランのお財布の買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。