失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ティファニー バイザヤードネックレスを買取

2018年9月19日

IMG_0521

 

須賀質店五反田本店でティファニー バイザヤードネックレスを4万円で買取いたしました。1837年にアメリカで創業したティファニーは世界20カ国にブランドショップを持つ世界的に有名な宝飾ブランドで日本でも高い人気を誇ります。シルバー製品も多く手がけておりティファニーという世界的に有名で人気のあるブランドのジュエリーをお手頃に購入できる事から若い人たちに人気です。今回買取いたしましたバイザヤードネックレスはティファニーの人気モデルとなっており、シンプルな枠にダイヤが1粒付いた18金素材の重さ1.4gの品物となっております。シンプルなデザインだからこそつける場所を選ばず大変使い勝手の良いネックレスとなります。

 

ブランドジュエリー

 

今回はティファニーという世界的ブランドの人気モデルであるバイザヤードネックレスの買取でしたので、ブランドジュエリーの製品という形で査定をいたしました。ノンブランドジュエリーなどは製品としてではなく素材×重さでの査定となることが多く、今回のバイザヤードネックレスも製品としての査定ではない場合はダイヤを含めても1万5千円程の買取金額となります。ですがティファニーとしてのブランド力がプラスされる事により今回の4万円での買取となりました。

 

ノンブランドジュエリーは?

 IMG_0520

ノンブランドジュエリーのリングの場合はダイヤより素材の重さがそのまま買取金額になる事が多いため、この素材1gの金額が高いお店を選ぶ事が、そのまま査定金額アップに繋がってきます。金やプラチナの買取金額はお店によって違いますので、どこがいいのか悩んだりしてしまうかもしれませんが、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

強気の査定

 IMG_0519

私たちはお客様から買取したお品物を業者間のオークションなどで販売するのですが、今回買取いたしましたティファニーやカルティエなどのブランドジュエリーは大変人気が高い品物となっており、とくに12月はクリマスに向けて業者の方たちが強気の買取価格をつける事が多いように思えます。今回買取いたしましたティファニーはクリスマスのプレゼントとしても大変人気なブランドとなっていますので、もしティファニーのジュエリーなどを買取に出すときはクリスマスなどに近い11月~12月を狙うことで、絶対ではありませんが通常より高価格で買い取りになる可能性もありますのでお試しください。

 

まとめ

 

須賀質店ではティファニーのネックレスだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス