失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージアルハンブラ ネックレスを買取

2019年1月4日

新年あけましておめでとうございます。今年も須賀質店ではお客様に少しでも還元出来るような査定を心がけ、努めていこうと思います。どうかよろしくお願いいたします。

 

さて、そんな須賀質店渋谷営業所で、日本でも大変人気のあるブランド、ヴァンクリーフ&アーペル、ヴィンテージアルハンブラのネックレスを12万円で高価買取いたしました。ヴァンクリーフ&アーペルとは、フランスのジュエリーブランドで、世界中の女性たちから絶大な支持を獲得している人気ブランドです。今回買取いたしましたアルハンブラシリーズは1968年に登場し、ヴァンクリーフ&アーペルを代表するシリーズとなり、多くの方がヴァンクリーフ&アーペルと言えばアルハンブラシリーズを思い浮かべると思います。四葉のクローバーをモチーフにし、幸運を象徴するデザインとなっている事や、ネックレスだけでなくピアス、リングなども大変人気があり高価買取が期待できる商品となっております。

 

サイズ

今回買取いたしましたヴァンクリーフ&アーペルのネックレスですが、アルハンブラシリーズにはサイズの違いがあり、スウィート、ヴィンテージ、マジックの順にサイズが大きくなっていきます。今回買取いたしましたネックレスはヴィンテージという真ん中のサイズとなっている事から3つのサイズの中でもとくに人気があるように思います。サイズが大きくなるにつれ価格も上がっていくのですが、モチーフの数が多くなることでも金額が上がります。

 

サイズ以外にもモチーフの素材にも種類があり今回買取いたしましたのはオニキスのものでした。上品な大変美しい黒色をしており、人気のモチーフ素材となっています。

 

今回の査定

 

多くのジュエリーは素材である金やプラチナの重さと、付いているダイヤなどで買取金がうを出していくのですが、世界的に有名なブランドジュエリーなどは上記のような査定とは違い、ブランドジュエリー製品としての査定方法となるため同じ金やプラチナのリングがあり、同じ重さでもブランドジュエリーの方が大きく買取金額が上がります。ですが、付いているダイヤが取れてしまったり、ジュエリーが破損してしまうと大きく買取金額がマイナスとなってしまいますので取扱いには注意してください。今回買取いたしましたネックレスもモチーフであるオニキスなどが割れてしまう事があり、その場合は本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいますので注意してください。

 

まとめ

須賀質店ではヴァンクリーフ&アーペルのネックレスだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。