失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブルガリ ビーゼロワン ダイヤ付きネックレスを買取

2019年1月5日

須賀質店渋谷営業所でブルガリ ビーゼロワン ダイヤ付きネックレスを21万円で高価買取いたしました。今回買取いたしましたネックレスは1884年の創業以来、130年以上にわたる長い歴史を持つ世界的に有名な宝飾品ブランド ブルガリを象徴する人気モデルであるビーゼロワンのダイヤ付きネックレスで、素材はホワイトゴールドの重さ12.2gでした。今回買取いたしましたネックレスはダイヤ付きでしたが、ダイヤが付いていないものもあり、査定としてはダイヤ付きの方が高値で取り引きされています。また素材もイエローゴールドやホワイトゴールド、セラミックとのコンビなど多くあるので自分にあったものを選ぶ事が出来る事も人気の一つかもしれません。それでは今回は多くの方が気にされるブランドジュエリーとノンブランドジュエリーの査定方法などをご紹介したいと思います。

 

査定方法

まず、今回の査定方法ですが世界的に有名な高級宝飾ブランドであるブルガリの、人気モデルであるビーゼロワンのネックレスという事で、須賀質店の最新の市場データをもとに製品としての査定となりました。市場の相場は流行などにより常に変動しているのですが、今回買取いたしましたブルガリのような世界的に有名なブランドは、市場での相場も安定しているため強気の査定になりやすいです。またダイヤが付いていたという事も今回の高価買取の大きなポイントとなっています。ノンブランドジュエリーの場合もダイヤは大きな査定のポイントとなるのですが、ブルガリやカルティエなどのブランドジュエリーにダイヤが付いている場合は大きく査定金額が上がる事が多いので高価買取に期待できます。

 

ノンブランドジュエリーの場合は素材×重さという査定になる事が多く、ダイヤなどが付いている場合はダイヤを査定し金額に足していきます。ですので、買取金額の多くを素材の重さが占める事になるため、1gの金やプラチナの買取金額が高いお店を選ぶことが重要なポイントとなります。現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

まとめ

須賀質店ではブルガリ ビーゼロワンバングルだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。