失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブルガリのダブルロゴリングを高価買取

2019年9月2日

 

須賀質店 五反田本店で、ブルガリのダブルロゴリングを35,000円で買取致しました。

 

ブルガリの指輪の買取査定

 

今回お持ち頂きましたお品物は、ブルガリの定番中の定番商品である、ダブルロゴリングでした。

 

ダブルロゴリングはその名の通り、ブルガリの「BVLGARI」というロゴが2つ左右非対称に入っており、中央にはダイヤモンドが一粒付いているという、何ともシンプルなデザインの指輪です。

 

シンプルながらも、決して埋もれない存在感を放ち、ブルガリの商品でも一二を争う程の人気商品となっています。

 

さて、ダブルロゴリングの査定ですが、実は小さいサイズの場合、素材の金やプラチナの価格となることが多くなってしまいます。

 

しかし、女性の一般的な平均サイズの9号~11号など、人気のサイズになると、素材の価格+αという査定になることが多くなります。

 

厳密に何号という規定はないものの、基本的には少し大きめの方が多少査定金額が高くなる傾向にありますので、ご参考までに…

 

今回のダブルロゴリングの買取査定

 

今回のブルガリのダブルロゴリングは、残念ながら小さいサイズのため、一般的に素材の18金の価格となります。

 

しかし、須賀質店では使われているダイヤモンドの質や商品の状態などをしっかり見極める目を持っているスタッフが常駐しているため、今回は+αを付けさせて頂きました。

 

お持ち頂いたお客様は、須賀質店に来店される前に、他の質屋や買取店に行ったそうなのですが、どのお店にも同じ金額を言われたそうです。

 

そんな中、最後に須賀質店にご来店頂き、私どもといたしましても、お客様には笑顔でお帰り頂きたいので、頑張ってお値段を付けさせて頂きました。

 

今回は素材の18金の価格と+αで、35,000円の高価買取となりました。

須賀質店にジュエリーをお持ちください!

 

須賀質店では、ハリーウィンストンやカルティエ、ブルガリなどのハイブランドから、ティファニーやミキモトなどの馴染みのブランドまで、買取・質入れの査定を大歓迎しています。

 

創業約100年の歴史で培われた、信頼と実績で、安心できる高額査定をさせて頂きます。

 

他のお店で断られてしまったお品物も、諦めずに須賀質店へお持ちください。お客様の満足のいく査定をさせて頂きます。

 

東京・五反田の質屋

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

この記事の執筆者 SK