失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブルガリ ディアゴノスポーツ クロノグラフ CH35Sの時計を買取

2018年6月2日

ブルガリ 時計 高価買取

 

須賀質池袋営業所でブルガリ CH35Sの時計を7万円で買取いたしました。ブルガリはソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創立した高級宝飾品ブランドで、1977年からは時計、2000年代以降は香水など幅広く展開してます。

 

今回須賀質店池袋営業所で買取致しました時計は白色文字盤、自動巻きのブレスレットタイプでした。

 

時計の相場としてブレスレットの方が革ベルトより高いことが多く、素材が金やプラチナで出来ていると大きく変わってきます。

 

時計の買取査定では重要な査定のポイントがいくつもあり、それを知る事とで今お持ちの時計の買取金額が上がるかもしれません。

 

今回須賀質店で買取致しましたブルガリ ディアゴノ スポーツクロノ CH35S型を例にご紹介したいと思います。

 

注意点

ブルガリ ディアゴノ 高価買取

今回買取いたしましたブレスレットタイプは深いキズでないかぎり、ポリッシングという研磨作業でキズを消す事が出来ますが、革ベルトは非常に劣化しやすく、また一度キズが付いてしまったり切れてしまうと修復ができなくなってしまいます。

 

ブレスレット以上に革ベルトは状態が査定に大きく関係してきますので、社外の革ベルトを使うなどすることによって純正革ベルトを良い状態で保つことが出来ます。

 

ケースのキズなども余程大きなものでない限り大きく査定が変わる事はないのですが、時計にキズやヘコミが付くという事は衝撃が与えられている可能性が高く、時計は精密機械ですので少しの衝撃でも動作不良になってしまう事がありますのでお気をつけください。

 

今回の査定

ブルガリ 時計 高額査定

今回、須賀質店池袋で買取いたしましたブルガリ ディアゴノ スポーツクロノ CH35S型の時計ですが、大きなキズなどはなく状態の良いものでした。文字盤にブルガリとブランド名が入った通称ロゴありと呼ばれるもので、ロゴがないものよりも買取相場が高いという事と付属品として内外箱やコマがありましたので今回の強気の買取金額となりました。

 

付属品の有無ですが一部のブランド除いて大きく変わる事はないのですが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は時計本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

また、須賀質店ではブルガリの時計だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

もし他店の買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちになってみてください!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のブルガリ時計相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ブルガリ 時計の買取相場←はこちら

【人気モデル】ブルガリ ブルガリブルガリの買取事例←はこちら

ブルガリ アショーマの買取事例←はこちら

 

 

 

 

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。