失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブライトリング エアロスペースの時計を買取

2018年6月6日

ブライトリング 高価買取

須賀質店池袋営業所でブライトリング エアロスペース E75362型の時計を7万円で買取いたしました。

 

世界的に有名な高級時計ブランドであるブライトリングは航空業界とのつながりが深く、自社でも複数の飛行チームを編成しています。

 

空では一瞬の判断の遅れが重大なミスに繋がりますので、時計に求められるものは多く、高い視認性や過酷な状況でも正確に時を刻み続けることができるという事が重要となっており、ブライトリングの時計はその全てをクリアした時計です。

 

パイロットウォッチとして有名なブライトリングですが、スーパーオーシャンなどのダイバーモデルも発表しており、こちらも高い実用性を兼ね備えています。

 

またシンプルながらベゼルや針に色を持たせるなどカジュアルな面も持ち合わせており、ブライトリングの時計は幅広い層から支持されています。

 

エアロスペース

ブライトリング 高額査定

今回須賀質店で買取致しましたブライトリング エアロスペース E75362型の時計ですが文字盤の色は青色、素材はチタンのブレスレットタイプとなっており大きなキズや動作不良などはありませんでした。

 

付属品はありませんでしたが一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありません。時計の状態の良さ、そしてなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

ブライトリングの時計は機能も素晴らしいのですがやはりデザインが素晴らしく男性にとって1本は欲しいロマン溢れる時計です。

 

次は買取にお持ちになる際の注意点をご紹介いたします。

 

注意点

 

時計は時間が狂わない事はもちろん、クロノグラフ機能が付いている物はストップウォッチが正常に機能しているか、デイトが付いている物は12時に日付が切り替わるかなどが重要な査定のポイントとなっており、どこか一つでも異常がある場合は動作不良扱いとなってしまいます。

 

クォーツ式の時計は電池切れで動かないだけでも動作不良扱いになってしまいますので、動いていない場合は電池を交換してから買い取りにお持ちください。また、時計が正常に動いている場合でも時計は些細な衝撃や経年劣化で中の機械が動作不良を起こしてしまうこともありますので、時計は精密機械という事を意識する事が重要なポイントとなります。

 

時計のガラスが割れてしまったり、針が折れてしまっているとパーツ交換が必要となり、その分を査定金額から引かなくてはならない事があるのですが、今回買取いたしましたエアロスペースなどブライトリングのモデルの中にはパーツの取り外しが出来るものがあり、ふとした事で取れてしまう事があるので時計の破損やパーツの紛失にはお気をつけください。

 

時計だけではありません!貴金属も高価買取致します!

ブライトリング 買取 質屋

須賀質店ではブライトリングの時計だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています!

 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げおり、業界トップクラスの貴金属買取金額を提示させていただいております。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っており、手数料も一切掛かりませんので、貴金属の買取でしたら須賀質店にお任せください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のブライトリング相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ブライトリングの買取相場←はこちら

【人気モデル】ブライトリング ナビタイマーの買取事例←はこちら

ブライトリング トランスオーシャンの買取事例←はこちら

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。