失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブルガリ ブルガリブルガリ BB38BSSD型の時計を買取

2018年6月20日

Exif_JPEG_PICTURE

 

須賀質店池袋営業所でブルガリのブルガリブルガリ BB38BSSD型の時計を12万円で買取いたしました。1884年の創業以来、130年以上の長い歴史を持つ世界的に有名なブランド ブルガリの代表モデルであるブルガリブルガリの時計ですが、そのシンプルなデザインとベゼルにブルガリと入った大胆なデザインが融合し、まさにブルガリでしか作れない時計となっています。クロノグラフ機能が付いたモデルやYGとのコンビモデルなど多くの種類があり、性別や付ける場所を選ばない実用性のある時計でもあります。今回はそんなブルガリの査定のポイントや今回の査定についてご紹介させていただきます。

 

ブルガリの時計

 Exif_JPEG_PICTURE

今回買取いたしましたブルガリブルガリの時計ですがブレスに新旧があり新型のほうが買取金額は高くなります。また古い年代のものは文字盤の12時方向にブルガリのロゴが入っていないのですが、現在はブルガリのロゴがあり、ロゴありの方が高値で取り引きされています。基本的にどのブランドも時計は新しいモデルの方が高く取り引きされることが多いのですが、その時の流行やプレミア化などで相場は常に変動していますので、自分の持っている時計をよく知る事が査定アップに繋がります。みなさんが買取の査定に気にされるキズなどですが、余程大きなものやパーツ破損などではない限り大きく査定が変わる事はありません。ですが、時計が止まってしまっていたり正常に動いていない場合は動作不良扱いとなり、本来の査定金額をお付けする事ができなくなってしまいますのでお気をつけください。

 

今回の査定

 Exif_JPEG_PICTURE

今回須賀質店池袋営業所で買取いたしましたブルガリの時計ですがステンレススチールのブレスレットとなっており、キズやパーツ破損もなく正常に動いていました。使用感はありましたが状態としては良いもので、付属品として内外箱と販売店の保証書がありました。一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが査定する側からすると付属品をお持ちいただくと強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は本地と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。また、ブルガリなどの人気のあるブランドはコピー品お多く出回っているため保証書がないと買取をしないお店もありますが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、本物の判断しましたら付属品がなくても買取をさせていただきます。

 

まとめ

 

須賀質店でブルガリの時計だけでなく、様々なブランドの腕時計や貴金属、バッグや財布など幅広く高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のブルガリ相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス