失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

オメガ シーマスターの時計の高価買取

2019年8月13日

 

須賀質店 五反田本店でオメガ シーマスター コーアクシャル アクアテラ 231.10.42.21.03.0003型を220,000円で高価買取致しました。

 

オメガの時計の買取について

 

今回お持ち頂いたお品物は、スイスの高級時計ブランド「オメガ」のシーマスター アクアテラという時計でした。

 

シーマスターは、1948年にプロ仕様のダイバーズウォッチとして発売され、次々と新しいモデルが登場し、今なお愛用者が多いモデルです。

 

アクアテラは、シーマスターシリーズの中でも、摩耗が少なく、壊れにくい“コーアクシャル”というムーブメントを採用しているモデルであり、プロスペックのダイバーズウォッチでありながら、高級感を感じられるようなデザインになっています。

 

ダイバーズウォッチというと、ロレックスのサブマリーナやシードゥエラーなどが有名ですが、オメガのシーマスターも決して劣らない性能を持っています。

 

シーマスターは、時計自体の性能はさることながら、文字盤の視認性の高さや、耐久性など、非常に高スペックに仕上げられています。

 

オメガを代表するモデルのスピードマスターと同等の人気を博しているのが、シーマスターなのです。

 

そんな人気の時計だからこそ、中古市場の相場も安定し、どの買取店も頑張った価格を提示することでしょう。

 

須賀質店では、常に中古市場の相場を観察し、いつお客様がいらっしゃっても、最大の金額をご提示できるように努めています

 

今回のシーマスターは、自動巻きの時計であり、機械の性能や精度にも問題はないお品物でした。

 

時計の査定には、お品物の状態が査定金額に影響されることが往々にしてあります。

 

もし、今使っている時計が「最近時刻が良く合わなくなるな」と思われましたら、一度オーバーホールをすることをオススメします。

 

今回は、時計自体の状態も良いことや、シーマスターの中古市場での相場を判断し、精一杯の220,000円という高価買取となりました。

ロレックスやオメガなどの高級時計の買取・質入れ大歓迎!

 

須賀質店では、ロレックスやオメガをはじめとする、高級時計を高価買取・質入れしています。

 

新しく時計を買い替えて、古い時計を使わずに眠らせている、という方は是非須賀質店へお持ちください。

 

大切な物だから、売りたくはないが、どうしてもお金が必要だ、という方は質入れを検討してみてはいかがでしょうか。

 

強い信頼と実績で培ったスキルで、お客様の満足のいく査定をさせていただきます。

東京 五反田の老舗質屋として

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

SK