エルメス ケープコッドの時計を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメス ケープコッドの時計を買取

最終更新日 2024年1月19日

高価買取致しましたエルメス ケープコッドの時計

須賀質店渋谷営業所でエルメス ケープコッド CD6.710型の時計を110,000円で買取いたしました。

 

【目次】
エルメスとケープコッド

時計の査定のポイントとは?

今回の査定 保証書がなくても

時計以外にも幅広い品物を高価買取

 

エルメスとケープコッド

 

1837年に高級馬具工房として創業したエルメスですが、1900年代に入り自動車社会へと変わっていく中、エルメスもバッグや財布などの製造に事業を転向し、バーキンやケリーなどのバッグは女性にとって永遠の憧れの象徴となっています。

 

今回買取いたしましたケープコッドは1991年にアンリ・ドリニーが生み出したスクエア方のデザインの時計となっており、エルメスの人気シルバー製品であるシェーヌダンクルからイメージを得てデザインされました。

 

 

時計の査定のポイントとは?

高価買取したエルエス ケープコッドの時計

バッグや財布などは状態によって大きく査定金額が変わる事が多く、いかに購入直後の状態を保つかが重要なポイントとなりますが、時計はどうなのでしょうか?

 

買取にお持ちになられる方の多くは時計の状態を気にされると思うのです、実は余程大きなキズやパーツ破損がない限りは大きく査定金額が変わる事はありません。

 

時計の場合は正常に動いているかが大きな査定のポイントとなっており、もし不具合がある場合は動作不良扱いとなり本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

時計 高価買取 高価査定のポイント

クォーツ式の時計で多いのが買取にお持ちになった時計の電池が切れてしまっていることなのですが、電池を入れ替えれば正常に動いたとしても、査定時にとまってしまっていると動作不良扱いになってしまいますのでお気をつけください。

 

今回買取いたしました時計は革ベルトでしたが、ブラスレットとは違い革ベルトはとれも劣化しやすく、下手をしたら切れてしまうこともありますので、替えの革ベルトなどを用意して使う事により、純正の革ベルトの状態を保つ事が出来ますのでお試しください。

 

今回の査定 保証書がなくても

高価買取 高価査定致しましたエルメス ケープコッドの時計の革ベルト

今回買取いたしましたエルメス ケープコッドの時計ですが本体にキズがありベルトも劣化していましたが、正常に動いていたのと、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯高価査定をさせていただきました。

 

付属品はありませんでしたが一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありません。

 

ですが、ロレックスやカルティエなどの人気ブランドの時計はコピーを多く出回っているため、保証書がないと買取をしないと言うお店もあります。

 

須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、もし保証書がないからと他店で断られた時計がありましたら、須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

幅広い品物を高価買取!長い歴史の質屋です!

時計 バッグ ジュエリー 貴金属を高価買取 高価査定致します

須賀質店ではエルメスだけでなく、様々なブランドの腕時計や鞄、財布、ジュエリーなどを高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く止まってしまった時計なども、精一杯査定させていただきます!

 

創業100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現していますので、他店の買取金額に納得がいかない場合は須賀質店にお問い合わせください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

エルメス Hウォッチの時計の買取事例←はこちら
シャネル プルミエールの時計の買取事例←はこちら
カルティエ タンクフランセーズSMの時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。