エルメス、ベルリンヌ馬車のスカーフを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメス、ベルリンヌ馬車のスカーフを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

エルメス ベルリンヌ馬車 買取

須賀質店五反田本店で、エルメスのスカーフを買取いたしました。赤をメインとした色調で、絵柄は馬車をモチーフにしています。ベルリンヌ馬車に乗ってと名付けられた商品で、フランスのコンピエーニュという都市にある博物館に展示された馬車がモデルになっているそうです。

 

エルメスの赤いスカーフの買取

 

高級ブランドの商品で、スカーフというのは定番商品であり、様々なブランドで販売されている物だと思います。

 

その中でも、スカーフで真っ先に思い浮かぶブランドと言えばエルメスではないでしょうか。エルメスのスカーフはそういったイメージが定着するくらいに人気のある商品であるという事です。

 

エルメス スカーフ 赤 買取

人気のある商品である程高価査定に繋がりやすいのが、中古品の買取というものです。人気がある物程、中古品としての需要があるため、相場が高くなり、買取でも高値をお付けする事が出来るのです。

 

スカーフもバッグや財布等の革、布製品と同じように、状態の良し悪しで買取金額が大きく変わります。時計やジュエリーのように金属製の商品はある程度キズが付いていても、磨く事でキズを目立たなくする事が出来ます。しかし、革や布はキズや汚れが付いてしまったりすると元通りのキレイな状態にするのが、中々難しいのです。

 

今回お持ちいただいたエルメスのスカーフには、大きな汚れや破れてしまっている箇所はありませんでしたが、使用感のある状態でした。

 

汚れてしまっていたり、破れてしまっていたりすると分かりやすいマイナスですが、買取査定に於いては使用感というのもマイナスのポイントになります。例えば、洗濯を何度もしたTシャツは破れてしまっていたり、汚れてしまってはいなかったとしても、だんだんとくたびれてきてしまいます。これが使用感というものです。

 

スカーフ ストール スヌード 買取

同じ中古品を買うのであれば、くたびれてしまっている物よりも、ピシッとした物の方を選ぶのではないでしょうか。だからこそ、使用感というのも大きなマイナスのポイントとなってしまうのです。

 

須賀質店五反田本店で、エルメスのスカーフを10,000円で買取いたしました。

 

エルメスの赤いスカーフの買取を通して、質屋としてのまとめ

須賀質店は、スカーフの買取も積極的に行っております。定番のエルメスに限らず、ルイヴィトン、グッチ、プラダ等の商品もお持ちいただければ、丁寧に拝見して買い取らせていただきます。

 

池袋、渋谷、五反田近隣で、スカーフの売却先をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非須賀質店にご用命ください。

 

 

 

エルメスその他の小物の買取事例←はこちら

エルメスのブレスレットの買取事例←はこちら

エルメスの小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。