古いシャネルのバッグを高く買い取ってもらいました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

古いシャネルのバッグを高く買い取ってもらいました

古いシャネルのバッグを高く買い取ってもらいました
最終更新日 2023年3月29日
最終更新日 2023年3月29日

★★★★☆

K様(女性/東京都江東区)

古いシャネルのバッグを買い取ってもらいました。かなり長い間使っていたので、大切に使っていたとは思うのですが、それなりにキズや汚れがありました。あまり高くはならないだろうと思っていたのですが、シャネルのバッグの相場が上がっていると言われ、思った以上の高値で売れました。大切にしてきたバッグだったので高く買っていただけて嬉しかったです。

査定士からのコメント

シャネルのバッグをお売りいただきありがとうございました。
相場が高騰していたからこそお付け出来た高値ですが、お客様にお喜びいただけて幸いです。相場の変動によって、高値をお付け出来る事もございますが、逆に数年前と比べて提示出来る金額が下がってしまう事もございます。ですが、その時々の相場の中で最大限高値で買取が出来るように努めてまいります。

#シャネル#バッグ

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。