預けていたバッグを買取っていただきました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

預けていたバッグを買取っていただきました

預けていたバッグを買取っていただきました
最終更新日 2025年8月9日
最終更新日 2025年8月9日

★★★★★

S様(女性/神奈川県川崎市)

何度も利用しています。
スタッフの皆様はどなたにご対応いただいても、接客が素晴らしく品物を大変丁寧に取り扱っていただいて心より信頼しております。
また買取に関しても丁寧に説明していただけるので、安心してお任せ出来ます。
今後ともよろしくお願いします。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。バッグの買取額は、その状態によって大きく変わる傾向がございます。良好な状態であることは望ましいのですが、今回お持ちいただきましたシャネルのバッグのように、人気ブランドの品物は多少の使用感があっても高値での買取が可能です。

須賀質店では特にバッグの買取に力を入れており、皆様の期待に応えられるよう努めております。そのため、お持ちのバッグが他にもございましたら、ぜひ再度お持ち込みください。当店の専門スタッフが適正な価格で評価いたします。

引き続き、皆様のお役に立てるようサービス向上を図ってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

#シャネル#バッグ#財布・小物

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。