入店時のあいさつも心地よく | 高価買取なら創業大正8年の須賀質店
お客様の声

入店時のあいさつも心地よく

入店時のあいさつも心地よく
最終更新日 2026年10月9日
最終更新日 2026年10月9日

★★★★★

N様(女性/東京都港区)20代

初めて来たのですが、入店時のあいさつも心地よく、接客も丁寧で安心して買取をしてもらえました。
また次回も利用させていただきます!!

査定士からのコメント

このたびは須賀質店に初めてのご来店、誠にありがとうございました。
入店時のあいさつや接客について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。安心してお品物をお任せいただけたとのことで、何よりうれしく思います。
これからも気持ちよくご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。

須賀質店ではブランドバッグ、小物、貴金属、ブランドジュエリー、高級時計、アップル製品といったお品物を取り扱っております。何か売却したいお品物がございましたら、またいつでもご相談ください。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

#財布・小物

いつでもLINEで無料査定!

創業100年を超える老舗だからこそ高額で買取可能!

POINT01

100年以上続く老舗だからこそできる
高額査定

POINT02

豊富な
買取実績

POINT03

経験豊富な
鑑定士が持つ
査定スキル

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。