貴金属を買い取っていただきました。 | 高価買取なら創業大正8年の須賀質店
お客様の声

貴金属を買い取っていただきました。

貴金属を買い取っていただきました。
最終更新日 2026年5月20日
最終更新日 2026年5月20日

★★★★☆

N様(男性/東京都渋谷区)50代

貴金属の買取で渋谷周辺の買取店をいくつか周りました。最終的に全ての貴金属をこちらで買取に出しました。 値段も満足していますし、丁寧な対応にも満足しています。また機会がありましたら、お願い致します。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切なお品物をご売却いただき、また数あるお店の中から弊社をお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、接客に関するお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。お客様に最良の体験をご提供できるよう、スタッフ一同努めておりますので、そのように感じていただけたこと、嬉しく思います。
最近は貴金属の買取相場が急激に上昇しております。それに伴い、当店でもできる限り高値で買取を行っております。
今後もお客様の満足を第一に考え、さらなるサービス向上を目指して参ります。バッグや時計、ジュエリーにつきましても買取を行っておりますので、今後売却をご検討のお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談・ご来店ください。
今後とも須賀質店を何卒よろしくお願い申し上げます。

#14金#18金#貴金属

いつでもLINEで無料査定!

須賀質店の買取品を見る

ご覧になりたいジャンルをご選択ください

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。