ヴィトンの新作財布を買取してもらいました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

ヴィトンの新作財布を買取してもらいました

ヴィトンの新作財布を買取してもらいました
最終更新日 2022年9月30日
最終更新日 2022年9月30日

★★★★★

T様(女性/埼玉県所沢市)

ヴィトンの新作財布をプレゼントしていただく機会があったのですが、大きさやデザインが好みではなく申し訳ない気持ちもありましたが売却する事に。。。地元のとあるお店に持ち込みましたが、店員さんの対応に思うところがありそこにはお願いしませんでした。改めてネットで調べて須賀質店さんを発見。仕事帰りに査定をお願いしてきました。買取額は地元と変わりませんでしたが、店員さんは丁寧に対応して下さり安心感があったのでお売却をお願いしました。またなにかあったら須賀質店さんにお願いしたいです。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用下さりありがとうございます。T様が査定中に地元の買取店の対応に不満があったとお話しくださいましたが、須賀質店の対応を気に入って下さり大変嬉しく思います。使っていないブランドバッグも複数お持ちと仰っていましたので、もし売却をご検討の際は是非須賀質店にご相談下さい。またのご利用をお待ちしております。

#財布・小物

須賀質店の買取品を見る

ご覧になりたいジャンルをご選択ください

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。